結果
[No.13] 全員集合

彼らが全員集まるのはどんな時?
145.300cc一番上の兄ちゃんが家に女連れてきた
243.100cc田中坊主ジャムの蓋が開かないとき
341.200cc天誅印篭を見せても悪代官がノーリアクションだった時
440.800ccレグルス「ピンポンパンポ〜ン。5万円入りの財布の落とし物がありました。お心当たりの方は、入場ゲート前までお越し下さい」
539.200cc天誅「掃除の邪魔だから外で地球の平和でも守ってきなさいよ」と嫁に怒られた時
629.400ccョン・万次郎犯人のお母さんが到着するまでの時間稼ぎ
629.400cc満月薬が切れたとき
823.100cc道場やぶりの背中にチラッっとランドセルが見えた
922.000cc連荘イカ日本ハム選手全員の心がひとつになったとき
1021.600ccとーとー新内閣発足の集合写真を撮るまでの仮として
1021.600ccメロンパン「誰でもいいから助けて〜」と助けを呼んだとき
1021.600ccレグルススパイダーマン3のオーディション
1319.600ccラジカセ内1人の誰かが、持って帰ってはいけないロッカーの鍵を持って帰ってしまった時
1412.000cc紙一重薬剤師ヒーロー学園の避難訓練
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system