結果
[No.14] 封筒

この封筒の使い道を教えてください。
160.000cc真夏喜んでおいて不合格通知
251.100cc名称未設定私、こういうものですが…ちょっと署までご同行願えますか?
348.900ccorap万引きが見つかったときに開いたり閉じたりして頭の弱い子だと思わせる
440.900ccョン・万次郎対戦相手に「今日は押し相撲でいくよ」のサイン
531.100cc満月女流棋士の対局における封じ手
531.100cc天誅聖徳太子が無愛想な役人に与える「ニコニコ大臣」という冠位
531.100cc天誅ロッククライミングで掴むポイントの目安として岩壁に貼っておく。
829.500cc天誅喉に魚の骨が引っかかった時、これを飲み込むと、ちっちゃい手が骨を抜き取ってくれる。
928.900ccパンターニ封筒→新聞紙→スクーター→家の順に燃え広がる
1028.300cc小鉄諸葛孔明を口説き落とす時
1126.700cc満月「これを俺だと思ってくれ」的なもの
1126.700ccメロンパン楽天岩隈とのトレード選手
1324.400ccチョキがパーに勝つ理論を説明
1417.800cc満月僕のへその緒を寂しがらせないために
1515.200cc苦肉@ガムを包んで捨てる
1610.900cc紙一重薬剤師飛べない紙ヒコーキ
172.200ccマテス欲しいものを書いて川に流す
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system