結果
[No.19] 指二本で

この後のお決まりの台詞とは?
143.100cc鳥居の狸やった方も痛いんやで!
239.300ccパンターニ「これだけ給油時間が長いってことは、シューマッハは1ストップ作戦ですね」
338.600ccキャシィつつじ自動販売機のボタンを2つ同時に押すと必ず左のが出るんだって!
338.600ccパンターニドクター「これ何本に見える?」
535.700ccパンターニ「箸使いなさい!お行儀の悪い!」
635.100ccJAMJAMはいよ、お釣り20万円
635.100cc田中坊主だ〜れだ♪
833.300ccshinはい、あとよーく揉んでおいてくださいねー。
931.600ccモチヅ250この指の間から見えるのが、この町唯一のコンビニだ!
1029.800cc真夏お前ホリ深いなぁ。とくにこの辺。
1128.100cc菓子今日も一日ブイっといこう!
1226.300ccddトロお待ち!
1322.800ccパンターニ「ファールボールと振り向きざまのピースにご注意下さい」
1421.100ccB・Bえ〜、確かあなた、被害者とは会った事が無い、と言いましたね?
1520.700cc一言工房味噌ラーメン2つでよろしいんですね
1619.300cc眼球支点これがカットボールのにぎりだ
1712.300ccメロンパンピアス穴開けたいっていっただけなのに
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system