結果
[No.26] セレブ

これを着ているとなぜかみんなに笑われます。
どうすればこれを着てても笑われなくなる?
151.100ccガス電池セレブ葬の時
246.800cc若芽訓真ん中のナイキをもう少し自然な位置に
338.300ccメロンパンセレブンにすれば某コンビニの人だと思う
338.300cc一文なし常総学院のアンダーシャツにする。
536.200cc眼球支点汗で濡れると「ゼウス」に変化した
633.300ccなまこじょしこおせえ「ブ」の点々から二本の銃口を出す
731.900ccケフ・ヒガンテソムリエが着てるのを笑うと、ワインをわかってないやつみたいに思われる
827.700cc紀伊国屋変なTシャツ好きのヤマタノオロチのいけにえになり、村を救う。
925.500cc若芽訓何食わぬ顔で土俵に上がる
925.500cc一文なし付け乳首をつけてセ・レ・ブにする。
1121.300cc眼球支点このシャツ以外すべてを寄付した真のセレブだった
1219.100cc一文なしフレンチの時、すそをめくり上げて口をふく。
1219.100ccメンガ大使「行列のできる法律相談所」に叶姉妹が出演してるときに、磯野貴理子が着てる。
1417.000ccくらくら「笑われている」というネガティヴな発想から「笑わせている」というポジティヴな発想に切り替える
1516.700cc真夏セレブが原因の険悪なムードの中これ着て登場
1614.600ccメソポタミア笑顔を買い占める
1710.900cc一文なしブルーテントの脇のひもに干しておく。
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system