結果
[No.29] テーブル返し

このパーティにはなぜ人が来ないの?
159.600cc若芽訓大リーグ養成ドタキャン
248.900ccゆう崩れたケーキの中から送ったと思っていた招待状が出てきた
346.800cc若芽訓クリスマスツリー「じゃあ、僕も帰ります」
439.100cc田中坊主インターホンが鳴っても、上座に座ったまま出迎えない
538.300ccメシ喰うなどんだけパーティ開いてもレイプ魔には変わりない
637.000cc田中坊主まさに破壊した直後に一斉に来た
734.800cc名称未設定飛雄馬を驚かそうと机の下から出るタイミングをうかがっているうちに下敷きにされた
734.800cc一文なしメロンにハムがのっており、悪質なイジメと勘違いした。
934.000ccなまこじょしこおせえみんな防空壕にいる
934.000cc一文なしフリータイムに一人だけ庭に出れない自分が情けない。
1128.300cc名称未設定有線放送を聞きながらウキウキで待っていたところに玉音放送が流れ出した
1227.700cc天誅ここに人が集まると島が傾くから
1326.100cc田中坊主この場所がカーナビに表示されない
1326.100ccメシ喰うな心が通じ合っていれば、それでいい
1326.100cc猫舌サプライズゲストが毎回大川栄策
1623.900ccもまけ隊長座るとはじけるポップコーン・パーティ。
1623.900cc一文なし隣の部屋から姉さんの喘ぎ声が聞こえる。
1823.400cc名称未設定向かいにできたライバル店はもっと派手に暴れるので人気が高い
1913.000ccパンターニジェット風船の準備でそれどころじゃない
2012.500ccなまこじょしこおせえパーティーに行くひとりを決めるアミダくじが、白熱しすぎいてる
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system