結果
[No.33] 墜落

「それでは専門家に解説して頂きます」
・・・解説してください。
169.500cc田中坊主「もう、ベンチも優勝あきらめてますね」
237.900ccキャシィつつじ燃えるゴミ三つ、粗大ゴミ1つです
237.900ccイチカワ思いのほか「目撃者のイラストは下手くそ」ではなかったことが証明されました。
237.900cc天誅開店の二日前から並んでいたのに整理券がもらえなかった
533.900cc菓子フジカラーで写してますね
632.200ccキャシィつつじだいぶ風呂に浸かってたみたいですね。
729.300cc田中坊主「船内で遊んでた黒ヒゲが機体を突き破るほど凄い勢いで飛んだようです」
825.400ccケフ・ヒガンテこれで葬式に行こうとして罰があたりましたね
924.600cc円楽Z「ゴッドファーザー」の有名な1シーンですね。
924.600cc満月麦茶だと思って飲んだら牛の体液だった
1121.100ccごった煮心配要りません、AVを借りる前に緊張をほぐしているんですよ
1219.300cc菓子レフェリーが気を失っているのでダブルノックアウトでサブレフェリーがカウントをするべきです
1317.200cc紀伊国屋スポニチ編集部です
1415.500cc田中坊主「すみません、私シルバーのアレルギーなんで無理です」
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system