結果
[No.36] あのギター

「あ!あのギターだ!」
・・・どんなギター?
148.900cc眼球支点カブトムシに負けて落下した
148.900ccラジカセ弦を押さえた指を、他の弦が押さえてくる
346.700ccケフ・ヒガンテ焼肉屋で帰りに人数分くれるやつ
440.000cc茨童子忍者が池に沈まないように足につけるギター
537.800cc田中坊主この前、エレキギターにカツアゲされてた
634.800ccパンターニ通報があって来てみたが、逃げたパンダじゃなかった
732.600ccパンターニ土居まさるの棺桶
732.600ccランダム弁慶が妥協しつつも選んだ1000本目
931.100ccラジカセゲリラライブが行われる予定だが、あらかじめギターだけは置いてある
1020.000ccJAMJAM凶器「楽器のようなもの」
1117.800ccJAMJAM小早川秀秋が関が原の合戦に使用した
1117.800ccラジカセ丸い穴に手を入れてみると、底に手が届かないほど意外に深い
1117.800ccラジカセ靴べらとして渡されるギター
1415.600ccモチヅ250夫の暴力から逃げ出した妻が駆け込むギター
1415.600cc田中坊主和田アキ子がバイオリンと間違えて買ったギター
1615.200cc和食障害物競走でくわえさせられた
1711.100cc天誅穴の部分がおちょぼ口
1711.100ccイチカワねずみがよく捕れる。
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system