結果
[No.37] 蕎麦

「なかなか名人のようには出来ないもんですねえ」
・・・なんで名人のようには出来ないの?
149.000cc真夏達人の皮肉
242.900cc眼球支点名人は歯の隙間からニュッと蕎麦を押し出してつくる
340.800cc天誅名人の動きが商標登録済み
430.600cc菓子白からカーキ色に染めるのは簡単だが、カーキから白には戻せない
527.100cc田中坊主名人はナイキの鉢巻きだから
626.500ccモチヅ250名人は娘の彼氏と一緒に蕎麦を打てる
722.400ccうちわ昼時の忙しい時は「僕の頭を食べてよ!」と切り取って渡す
822.000ccヒロ抱いた女の数が足りないから
920.400cc名称未設定名人は大卒だから
1018.400cc田中坊主名人には女房の助言があるから
1018.400ccJAMJAM名人は、こねたものを力太郎にできる
1214.300ccうちわ名人は納得のものが出来るまで失敗品を地面に叩きつける
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system