結果
[No.42] 根性

この大根のとても悲しい結末とは?
150.000ccモチヅ250スパッと切られた上に、関口宏にひじを乗せられた
243.500ccらくうん根っこの先がかゆいが、掻けない
243.500ccモチヅ250都会の風を切って進んできた若者達が、大根で折り返して田舎へ帰って行く
442.600ccイカロス侍空から降って来て地面に刺さったハマチの方が人気を博す
442.600ccメソポタミアあまりにも力強く生えているので税金を払わされる
632.600cc天誅本当はエクスカリバーなのに勇者が気付いてくれない
728.900cc眼球支点足元をならす癖がある仁志が蹴り折った
823.900ccイチカワチワワの縄張りになる。
823.900ccパンターニジャンボにロングティーと変えられた
1021.700cc鳥居の狸マリオが引っこ抜いたけど、ハートではなかった
1120.000cc若芽訓笑ってる顔を描かれた
1219.600ccらくうん額に「肉」と書かれる
1317.400ccJAMJAM昆虫採集セットの注射を射されて硬化
1317.400cc土色美容師の卵の練習台として葉っぱにハサミを入れられる
1517.000cc詰込ライス「見て、見て、見て〜♪」と、マーフィー岡田にめった斬り
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system