結果
[No.47] バスの日

「あれ?もしかして今日バスの日?」
・・・なぜそう思った?
144.400cc名称未設定あたり屋をしている友達の出血が尋常じゃない
243.400ccJAMJAM運転手を三日三晩拷問したら、ようやく口を割った
342.600ccサムライチョップすべてのバスが出雲に集まっている
441.500cc田中坊主タクシーと電車がバスを惹き立てるように走ってる
535.700ccジンジャーどのチャンネルをつけても画面の右下にバスが映っている。
629.600ccshinいつも意見を聞いてくれる部長が今日に限ってワンマンだった。
727.800ccイヒ丸。運賃を煎餅で払っても怒られなかった
824.100cc鬼子運転手さんの敬礼に反対車線から万歳三唱の嵐が。
922.200ccモチヅ250運転手がバスの行く気に任せている
1015.100cc若芽訓みんな正座していた
1113.000ccケフ・ヒガンテバスのタイヤをはずして運転手がそこに丸くなった
1113.000ccパンターニこの日の独演会は、バス亭小朝
133.700ccわたる山田家前に停まったから
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system