結果
[No.67] 反省

どうしたの?
143.400cc名称未設定受話器を置いた
241.000ccあの人言い過ぎた
338.500ccメゲトル久しぶりに会った恩師に「たくましくなったな。」と言われて
432.900ccラジカセはらってもはらっても、7:45が蝿のように自分にたかってくる
531.600cc名称未設定「あれ?押してもお湯が出ない、お湯が出ない」 という末期症状
630.300cc菓子怪獣の弱点が蛭子能収のモノマネだった
729.900ccパンターニ今日はイヤリングをお付けしてですね、19万・・・8千円で・・・
829.500cc一文なし脳天のシャッターを押すと航空写真
928.600ccゆうアイスラッガーを出したいが首ごと持っていかれそうで怖い
1027.600ccきずくこうやって反動をつけた後、背泳ぎで帰る
1127.300ccセッタ昨日埋めたタイムカプセルがもう掘り返されてる
1223.700ccポルポトノ頼ポト必殺のウルトラシールが台紙からはがれない
1223.700ccラジカセ人間達は応援してくれているが、街中の犬が吠えながら逃げている
1223.700cc不透明人間「口笛くらい俺にだって吹ける」とか嘘言ってすみませんでした。
1523.400ccマロンラーメン屋に並んでるけど入れない
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system