結果
[No.82] ツンデレ

「早く飲んでさっさと帰ってよね!」
帰ろうとした時に店員が一言
149.300cc名称未設定同じ台詞に今度はエコーがかかる
238.800cc田中坊主2011年にアナログ放送終わるからね
336.400ccお米ストローの角度だけかっこよかった
432.300cchotcool二階でおじいちゃんが寝てるから静かにドア閉めてって!!
529.900ccSあばよ!
626.200cchotcool日本のためなら私は鬼になる
725.800ccまた、つまらぬ事でキレてしまった
817.900cc名称未設定「こんな金額はおかしい」と言うと、店員が店の奥にむかって「デレさーん!お願いします!」
917.200cchotcoolちょっと〜紫色のクレヨン落ちたよ〜。何に使ってんの?
1016.400ccメゲトル「帰り道気をつけな!最高級のリンカーンで送ってやるからよ!」
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system