結果
[No.93] 時限爆弾

なんとか爆発は止めたが・・・
どうしたの?
161.500ccコンセント抜くだけでよかった
247.700ccこけしこ君オンエアーを見ると、カットされていた。
247.700cc着替える必要はなかった
446.200ccへそ以外の何か道に並んだ爆弾を順番に止めていったら、いつのまにかオリの中にいた
539.400cc赤男蟻地獄の方はまったく解決していない
637.500ccパンターニいくら切ってもコードの先が枝毛になってしまう
732.800ccブルガリアコウノトリがまた爆弾を運んできた
826.600ccクイズに答えて爆弾手渡していくゲームだった
925.000ccへそ以外の何か王様のブランチで紹介されてたのに、全然楽しくない
1020.000cc小田原なまり隅っこの方に黒いペンで「まなかなの物」と書いてあるのを凝視
1112.100cc兵衛シストって言うのに憧れてたんス
全ての作品とコメントを表示
判定一覧
menu
inserted by FC2 system