俺★ランキング
[No.2] 試しに
出題者
たか
状態
結果
投稿数
26
更新日時
2008-05-14 07:39:26
写真で一言
note
たくさんのおもしろ投稿ありがとうございました。特にトップ10の順位はものすごく迷いました。団子状態に面白くて困りましたが、今回はこの順位ってことでご理解していただければ幸いです。また、次がありましたらよろしくお願いいたします。

1位と最下位が名称未設定さんでした。おめでとうございます!

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 名称未設定 部屋の模様替えでいろいろ動かしてる
2 900 サムライチョップ 「俺の後ろに立つな」の妥協点
3 800 年寄りのHIYAMI‐Z さっきの客、チーズバーガを単品でだってー
4 700 間 健二 うんとこしょ どっこいしょ

まだまだババアは抜けません
5 600 輪になつて バックでもう一度踏み潰してきたよ
6 500 同じ殺し屋に依頼している
7 400 ガス電池 手球と9番ボールがぶつかる直前
8 300 煮汁 電気回老
9 200 Hi 守護霊と話せる年代になった
10 100 田端KORO 「だーれだっ…はいジジイでしたー」
「ははは、誰やねん」
11 20 FK 映画「相棒」より
犯人との息詰まる対決シーン
12 19 リベッタ 波状攻撃
13 18 ALAco おい!みんな
右が女と決め付けるな!
14 17 間 健二 「悔い改めよ!」

「もうどうでもいい年ですよ」
15 16 いちご大福 「1192作ろう?」

「あたしゃもう上がったよ」
16 15 がじら ついに妊娠検査薬に赤いラインが
17 14 ddh 今から上半身元に戻すからね
18 13 年寄りのHIYAMI‐Z 押さえておかないと外れる
19 12 屏風 女「負けないでっもぉ少しっ」
男「最後まで〜走り続けて〜」
20 11 あの人   ボマー捕まえた。
21 10 ベロニカ アクエリオンの合体シーンでバックに流れる画像
22 9 ALAco ママァー!
今日のおやつナニー。
23 8 犬三世 わ…笑ったまま…死んでる…!!
24 7 Hi 最近どお?って言いながら触るパターン
25 6 drunkman 身長2mくらいあるおじいさん
26 5 名称未設定 年老いた妻に「だ〜れだ?」ってやってみたら、
もうすでに夫すら認識できてなかった
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system