俺★ランキング
[No.3] 気配
出題者
Hi
状態
結果
投稿数
22
更新日時
2008-05-20 17:59:45
どうしてさっきから後ばかり気にしているんですか?
note
結果判定しました。
たくさんの参加ありがとうございました。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 drunkman 背もたれを信用できない
2 900 年寄りのHIYAMI‐Z キャッチャーがいいにおい
3 800 ヤスイ もしかしたらだるまさんが既に後ろで転んでいるのかも知れない
4 700 たか 2世タレント
5 600 サムライチョップ 俺はもう昔の志村けんじゃない
6 500 ガス電池 お辞儀をしても背負った薙刀が相手を一刀両断しない距離の確認
7 400 荒俣宏初単独 俺が前を向いているときだけ後ろにいる人たちが刃物を持っている気がする。
8 300 ALAco お前、俺のこと気にしすぎ!
9 200 輪になつて さっきのが羽田だったかも
10 100 あさだおま 君ばかり見ているのが恥ずかしい
11 20 間 健二 前方はずっと浅草の変態がサンバ踊ってる。
12 19 drunkman 無難なオチを思いついた
13 18 リベッタ それも主治医の務め
14 17 ツー時 ウンコが漏れそう
15 16 日雇皇子 小笠原は流し目もフルスイング
16 15 田端KORO 背中に乳首がついてる
17 14 電話なのに!
18 13 煮汁 首をくいっとする発電
19 12 間 健二 ちゃーんちゃんちゃちゃっちゃんちゃんちゃん ちゃーんちゃんちゃちゃっちゃんちゃんちゃん
「腕をー前から上にあげてまずは背中を気にする運動からー」
20 11 FK ドッスンが後ろでドッスンドッスンしててうるさい
21 10 なんでーなんでーなーんーでー
22 9 荒俣宏初単独 キラだから
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system