田端KOROさんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
1 1 0 5187 member 1999年08月 田端KOROのボケたおして

田端KOROさんの全投稿
[No.17] わあ
何があったんですか?

回転ドアと喧嘩した 13 18pt
[No.14] こらっ
廊下○○○するんじゃない!
廊下にまでレッドカーペットを敷いてハリウッドスターを迷子にするんじゃない! 19 12pt
[No.13] ああお父さん
父の日
「あれ?俺ってひょっとして家族全員に嫌われてる!?」

何があった
双眼鏡を逆から覗いて話しかけてくる 7 400pt
[No.12] 下。
セックス→えっち のように
クンニリングスを使いやすい言葉にしてください。
調印式 23 8pt
[No.11] 国王陛下の0007
年中全裸で生活していることで世界的に有名なモーリシャス国王は、どんな事件でも単独で解決してくれる謎の諜報部員0007(トリプルオーセブン)を従えていることでも有名です。
彼が最近解決した事件について教えてください。
まだノートに書き写す前に黒板の文字を消されそうになったところで
間一髪、黒板消しをカステラにすり替えた
5 600pt
弁当と一緒に温められていたソースを袋が破ける直前で救出 6 500pt
[No.10] あたらしいさくせん
あたらしい さくせんを かんがえてください。
ひょうしを かざって 5 600pt
シフト かわって 17 14pt
くちのなかのもの のみこんで 28 3pt
[No.9] 魁!レディコミ!!
『男の中の男』と呼ばれる男が、コンビニでレディコミを男らしく読む方法とは?
団旗を振ってページをめくる 9 200pt
[No.8] 名前だけは知ってる国
モーリシャスってどんな国でしたっけ?
簡潔に教えてください。
台所の隅などに存在し、地面に強力な粘着力が施されている国 2 900pt
[No.7] 眼差し
写真で一言
(どんなに人気が出てもお前は握手会を開けないんだ!…開けないんだ…開けないんだ…)
1 1000pt
お前の父さんはね、前髪を揃えられてから石にされたんだよ… 9 200pt
[No.6] ロボットアニメ
子供向けアニメ「合体ロボボケイガー」、わずか5回で打ち切りに

なぜ?
ロケ地で上級生が野球をやり始めた 9 200pt
合体するたびに震動で国宝級の壺が割れる、という演出がアダになった 14 17pt
[No.5] おそるおそる・・・
語呂の悪い五・七・五をつくってください。
夕暮れの 真っ赤な空を 眺めてたら親方に怒られた 7 400pt
[No.3] 気配
どうしてさっきから後ばかり気にしているんですか?
背中に乳首がついてる 16 15pt
[No.2] 試しに
写真で一言
「だーれだっ…はいジジイでしたー」
「ははは、誰やねん」
10 100pt
inserted by FC2 system