日雇皇子さんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
6 2 1 12808 member 2003年10月

日雇皇子さんの全投稿
[No.58] 101回目のプロポーズ?
武田鉄矢が「僕は死にましぇ〜ん」ってダンプカーの前に飛び出した後どうなったんですか?
武田鉄矢とダンプカーの間に浅野温子が投げた生理用ナプキンが挟まった 22 9pt
[No.54] ポンキッキー
今日はガチャピンがムックに敬語使ってる!なにがあった!?
今日から君のお父さんになります。ムックです。 14 17pt
[No.53] ファミリー
絶対に破ってはいけない鉄の掟とは?
しりとりは「ん」で終わっても「んだコノヤロー」「んだバカヤロー」で続ける 18 13pt
[No.52] 表彰
彼は何を称えられてるのでしょうか?
手紙類は読まずに食べる主義だが、その中にperfumeの退職願も入ってた 15 16pt
[No.46] 第一声
倒れている人を見つけたときにかける一言
ひでえことしやがるぜ、のどちんこを蝶結びだ。 2 900pt
寝たままでいいですから、あの子の晴れ姿見てやってくださいな。 5 600pt
いまディプスリー敷きますから 29 0pt
[No.45] 名探偵
名探偵が「犯人はあなただ!」と指さしたときに起きた出来事
名探偵の死刑が執行された 13 18pt
[No.44] 気合い
明日、金メダリストとデートするんだけど、どこがいいかな
デコ金ショップ 22 9pt
[No.43] 燃える男
「4位という残念な結果に終わりましたが、最後にテレビを見てる日本のファンのみなさんに一言お願いします」

星野「○○○」(字数無制限)

星野「野球という馬鹿なスポーツが存在したことをたまには思い出してやってください 1 1000pt
星野「なんだこんな時に、誰だオカマのシャンソンなんか流してるのは、・・・し、沁みる! 8 300pt
[No.42] パーティーターイム
写真で一言
増田明美「土佐さんはここから粘りますよ」 1 1000pt
[No.37] DREAMS COME TRUE
中学生が各々の夢を語っています。”→”の男子中学生の夢は一体、どんな夢?
いつの日か、自分が結婚する女性の両親にこのみんなで会いに行く 10 100pt
[No.36] 塚田ちゃん
写真で一言
子供がゲップを出さないとすぐ病院に連れて来る 2 900pt
[No.35] しゃべる車
「バックします」「左に曲がります」
最近の作業車は事故防止のために他にどんなことをしゃべる?
刺激が欲しい 17 14pt
[No.34] マシンガントーク
セリフをつけましょう
メジャーリーグのベンチか! 8 300pt
[No.33] 面接
就職活動の面接です。
尊敬する人はだれですか?また、その理由は?
前世の自分です。
良い行いを積み重ねて、僕をわかめから人間にしてくれたからです。
13 18pt
[No.32] アクロバティック
写真で一言
最初は少し大きめのきゅうりが採れた話だった 11 20pt
[No.31] ファー!!
ゴルフ場でゴルファーとキャディーが大喧嘩
さて何があった?
お腹の子が腹の皮越しにクラブを掴んで渡してくる 8 300pt
[No.30] 風林火山
山は何でしたっけ?
包丁を持った女が似合うこと山の如し 8 300pt
[No.28] よくある質問の逆
無人島に1つだけ持って行きたくないもの
名前は知らないけど点滴しながら病院内を動き回れるやつ 1 1000pt
[No.27] ひかる女
なんと!安藤の顔面が白く光り輝いている!
これから一体なにが起こるというのか?
外へ逃げてもヘリで照らされる 26 0pt
[No.25] 後ほど折り返します
もしもし私リカちゃん、いま○○○。
もしもし私リカちゃん、いまとなっては先の合戦で首を失い、フリスク入れの身分にござります 1 1000pt
もしもし私リカちゃん、いまだに歯糞を飯にして生きながらえておりますゆえ、いっぺん遊びに来てくださいまし 15 16pt
[No.24] ラブストーリーは突然に起こらない
ラブストーリードラマ
もっとも盛り上がらないキスシーンのシチュエーションを考えてください
外で待ってる刑事が熊に襲われる 9 200pt
インターホンのカバーを取ると唇がある 10 100pt
[No.22] 禁句
ハリウッドスターが言ったらがっかりする言葉
みなの衆 6 500pt
[No.21] 決まり手
ただいまの取組みは○○○で朝青龍の勝ち
ただいまの取組みは羊の数で朝青龍の勝ち 3 800pt
ただいまの取組みはききわけのない女の頬を一つ二つ張り倒しで朝青龍の勝ち 12 19pt
ただいまの取組みは寄るよね〜で朝青龍の勝ち 30 1pt
[No.19] ラオウ
@にセリフを入れてください。
浅田真央の眉毛の高さまで飛んでいけ 25 6pt
[No.18] 6月6日午前6時 666KHz
6月6日の午前6時に、AMラジオで666KHzに周波数を合わせると何が聞こえてくるか教えてください。
ニュース原稿のカ行を飛ばして読む永井美奈子 10 100pt
衣替えの最後のお願い 12 19pt
[No.17] わあ
何があったんですか?

ハッピハッピー「何も」 15 16pt
[No.15] やあ
写真で一言
ランプの精「ご主人様、プードルでございます」 7 400pt
[No.14] こらっ
廊下○○○するんじゃない!
廊下本線日本海するんじゃない! 15 16pt
[No.13] ああお父さん
父の日
「あれ?俺ってひょっとして家族全員に嫌われてる!?」

何があった
アメポリ「ディスガイ?」
家族「イエース」
11 0pt
[No.12] 下。
セックス→えっち のように
クンニリングスを使いやすい言葉にしてください。
火災で煙に巻かれたときに助かる方法 15 16pt
アホの子 27 4pt
[No.11] 国王陛下の0007
年中全裸で生活していることで世界的に有名なモーリシャス国王は、どんな事件でも単独で解決してくれる謎の諜報部員0007(トリプルオーセブン)を従えていることでも有名です。
彼が最近解決した事件について教えてください。
「でも、ビヨンセの本物を見たことないし」 4 700pt
[No.10] あたらしいさくせん
あたらしい さくせんを かんがえてください。
うちだてまきこの どあっぷ 1 1000pt
[No.9] 魁!レディコミ!!
『男の中の男』と呼ばれる男が、コンビニでレディコミを男らしく読む方法とは?
まず増田明美が用意したデータにざっと目を通す 12 0pt
[No.8] 名前だけは知ってる国
モーリシャスってどんな国でしたっけ?
簡潔に教えてください。
日本に麩菓子研修生を送っている 13 18pt
[No.7] 眼差し
写真で一言
きんぴらごぼう発祥の地 16 15pt
[No.6] ロボットアニメ
子供向けアニメ「合体ロボボケイガー」、わずか5回で打ち切りに

なぜ?
労働組合と戦う 1 1000pt
[No.5] おそるおそる・・・
語呂の悪い五・七・五をつくってください。
ダンシング
よしんば朝まで
よしんばな
19 12pt
[No.3] 気配
どうしてさっきから後ばかり気にしているんですか?
小笠原は流し目もフルスイング 15 16pt
inserted by FC2 system