たけ将軍さんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
0 1 0 4842 member 2003年10月

たけ将軍さんの全投稿
[No.65] 侍ジャパン
WBC日本代表強化問題です。

メディアではみんな侍ジャパンとか言ってますけど
なんでジャパンの前に侍≠ェついてるんでしたっけ?
その方が外国人にモテる。 11 20pt
波田陽区をしのんで。 18 13pt
[No.64] 北斗の拳
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。○○○」
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。」  母親「あんた、またやってんの! いいから早く顔洗ってバイトの面接に行ってきなさい!! 17 14pt
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。地獄で罪を償うがいい…ア、アベシ! 18 13pt
[No.63] 商品名
髪の毛あつめてポイ
トイレそのあとに
など、わかりやすい商品名が増えてますが、
得体の知れない商品名を考えてください。
マツコ・デラックス 5 600pt
台所 それは宇宙 14 17pt
[No.62] アルプスの少女ハイジ
クララが立ったきっかけ
風が吹く→砂が目に入る→…
      …→桶屋が儲かる→…
        …→クララが立った。
8 300pt
[No.59] 時間よ戻れ
何をそんなに後悔しているんですか?
ガムを噛んだままウ○コしちゃった。 18 13pt
[No.58] 101回目のプロポーズ?
武田鉄矢が「僕は死にましぇ〜ん」ってダンプカーの前に飛び出した後どうなったんですか?
☆を取っていたお陰で、マリオは無事だった。 15 16pt
[No.57] ここが変だよ石川県
■石川県のイメージ調査

1位.日本的な情緒を感じる
2位.温泉が多い
3位.古い街並が残っている
4位.工芸が盛んである
5位.□□□□□□□

5位の内容を教えてください。
卑猥な妄想にふけてしまうことがある 2 900pt
[No.56] 新しい朝
幻の「ラジオ体操第3」の中で一番好きな運動を教えてください。
腕を軽く曲げ、重心を後ろにかけ、しゃがみ込んで一点に意識を集中する運動〜 13 18pt
[No.55] キング
○○○はカズ、三浦カズ
ここで一句。 「熱帯夜、パンツもはカズ、三浦カズ 6 500pt
[No.54] ポンキッキー
今日はガチャピンがムックに敬語使ってる!なにがあった!?
ムックの口に手を入れさせてもらうと、気持ちがいいことがわかったから。 9 200pt
[No.53] ファミリー
絶対に破ってはいけない鉄の掟とは?
一度使った言葉は再び使ってはならない。
言葉の最後の文字は「ん」ではならない。
14 17pt
[No.51] 改名につぐ改名
藤岡弘→藤岡弘、→???
藤岡弘→藤岡弘、→σξζν 10 100pt
[No.50] 無知ゆえに
新聞を読まない僕に教えてください。
日本を襲う経済危機の原因はなんですか?
球技大会で「ジュースあり」って言ってたから、ジュースが配られて喉の渇きを潤してくれるのかと思った。
          ↓
実は「ジュースあり」とは「deuceあり」のことで、僕の喉が潤うことはなった。


地球温暖化は、こんな人に温かくない社会が原因だ。
11 20pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
後ろの男の形相に気を取られて、肝心の女に集中できやしない。 26 5pt
[No.48] アホアホ町の看板
アホアホ町の看板
ほかにどんなのがある?
カレーが
大好き
24 7pt
こっち見るな 31 0pt
[No.40] タブー
吉永小百合の悪口を言ってください。
母親がでべそ。 21 10pt
[No.32] アクロバティック
写真で一言
白服が鉄を食べて、黒服が磁石を食べた。 31 0pt
ぴょん吉とその彼女が二人のTシャツに。 31 0pt
[No.30] 風林火山
山は何でしたっけ?
転身すること旭鷲山の如し 23 8pt
[No.29] 着こなす
写真で一言
野菜ぶっているが、顔つきはどう見ても肉好き。 23 8pt
ナスはいいんですが割り箸はエコに反します。
今年の夏からはこのようにお盆を迎えましょう。
                             総務省
26 5pt
[No.28] よくある質問の逆
無人島に1つだけ持って行きたくないもの
ひどく悪かった数学の答案。
いや、持っていかないと留守中に誰かに見つかってしまうかもしれないな…。
でも無人島でそんなもの見たくないし、何の役にも立たないな…

あぁっ!もうっ!!

ってこんな優柔不断な俺自身を持っていきたくない。
21 0pt
[No.27] ひかる女
なんと!安藤の顔面が白く光り輝いている!
これから一体なにが起こるというのか?
音楽が代わり、安藤さんが一定の時間、無敵になる。
しばらくすると元に戻るが、また☆に触れると一定の時間、無敵になる。
16 15pt
翁による帝王切開で、かぐや姫を出産。 20 11pt
[No.26] ミリオン
ホームレス中学生みたいな本がまた出ました。
コードレス中学生 5 600pt
トップレス中学生 31 0pt
[No.25] 後ほど折り返します
もしもし私リカちゃん、いま○○○。
もしもし私リカちゃん、いま、「自分のことを『ちゃん付け』で呼ぶ女ってどうよ?」って思いませんでしたか 18 13pt
[No.24] ラブストーリーは突然に起こらない
ラブストーリードラマ
もっとも盛り上がらないキスシーンのシチュエーションを考えてください
千秋楽の結びの一番。東の横綱と西の横綱が… 8 300pt
男優が妙にカメラ目線 14 0pt
[No.22] 禁句
ハリウッドスターが言ったらがっかりする言葉
「ヨシ。日本ノガソリンヲ、モウ少シ値上ゲシヨウ!」 10 100pt
何かさっきから「Paper! Paper, please!!」って個室で叫んでる。 17 14pt
[No.21] 決まり手
ただいまの取組みは○○○で朝青龍の勝ち
ただいまの取組みはすったもんだで朝青龍の勝ち 16 15pt
[No.20] おしえて
さあて、来週のサザエさんは?
中島は他のマンガならもっと勉強ができるキャラ。 26 5pt
[No.19] ラオウ
@にセリフを入れてください。
はいっ先生!僕にはわかりません!! 27 4pt
[No.18] 6月6日午前6時 666KHz
6月6日の午前6時に、AMラジオで666KHzに周波数を合わせると何が聞こえてくるか教えてください。
「羊が31万4952匹… 羊が31万4953匹… 羊が…」 7 400pt
[No.16] そこ聞く?
何を聞いたんですか?
あれ?以前お会いしたことがありますよね? 23 8pt
[No.14] こらっ
廊下○○○するんじゃない!
廊下のポーズで小学生達を誘惑するんじゃない! 20 11pt
[No.12] 下。
セックス→えっち のように
クンニリングスを使いやすい言葉にしてください。
儀式 13 18pt
がまん 25 6pt
[No.11] 国王陛下の0007
年中全裸で生活していることで世界的に有名なモーリシャス国王は、どんな事件でも単独で解決してくれる謎の諜報部員0007(トリプルオーセブン)を従えていることでも有名です。
彼が最近解決した事件について教えてください。
カヤクを麺の下に入れてお湯を入れると、蓋にカヤクがこびりつくのを防ぐことができる。 10 100pt
[No.10] あたらしいさくせん
あたらしい さくせんを かんがえてください。
かいさん そうせんきょ 31 0pt
せなかが かゆい 31 0pt
[No.9] 魁!レディコミ!!
『男の中の男』と呼ばれる男が、コンビニでレディコミを男らしく読む方法とは?
読んだページはちぎって食べる 12 0pt
[No.8] 名前だけは知ってる国
モーリシャスってどんな国でしたっけ?
簡潔に教えてください。
マトリックスと現実世界を行き来できる国。 7 400pt
[No.7] 眼差し
写真で一言
「立ち小便禁止     見ていないようで見ています。」 28 3pt
[No.6] ロボットアニメ
子供向けアニメ「合体ロボボケイガー」、わずか5回で打ち切りに

なぜ?
なんか放射能が漏れてる 16 0pt
[No.5] おそるおそる・・・
語呂の悪い五・七・五をつくってください。
屁が臭い
お前の方が


何食べた?
16 15pt
[No.4] 意識してみる
「○○○を意識してみた」
松井秀喜を意識してみた 13 0pt
inserted by FC2 system