脱臼肥大症さんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
1 1 2 3580 judge 2003年02月

脱臼肥大症さんの全投稿
[No.66] カリオストロの城
銭形警部「ルパンめ、まんまと盗みおって」
クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ」
銭形警部「いや、やつはとんでもない○○○」
いや、やつはとんでもない浸透力で細胞の中から老廃物を盗むのです 3 800pt
[No.65] 侍ジャパン
WBC日本代表強化問題です。

メディアではみんな侍ジャパンとか言ってますけど
なんでジャパンの前に侍≠ェついてるんでしたっけ?
食費が高楊枝代だけで済む。 1 1000pt
[No.57] ここが変だよ石川県
■石川県のイメージ調査

1位.日本的な情緒を感じる
2位.温泉が多い
3位.古い街並が残っている
4位.工芸が盛んである
5位.□□□□□□□

5位の内容を教えてください。
そろそろハリウッドでリメイクされる 13 18pt
[No.53] ファミリー
絶対に破ってはいけない鉄の掟とは?
交換日記を三日以上止めない。 2 900pt
[No.52] 表彰
彼は何を称えられてるのでしょうか?
君のことを思うと夜眠れなくなる 3 800pt
[No.51] 改名につぐ改名
藤岡弘→藤岡弘、→???
、☆。♂ 21 10pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
花の精「花占いにされた仲間の怨み!とくと思い知れ!!」 11 20pt
[No.48] アホアホ町の看板
アホアホ町の看板
ほかにどんなのがある?
ちょうど顔を出せる穴 17 14pt
[No.47] やらかした勇者
王「おお勇者よ!○○○とは何事だ」

大人気RPGで
主人公の勇者が王様にこんなセリフでたしなめられます。
勇者は何やった?

王「おお勇者よ!パンツについたスライムの処理はまだしもバラモスまでお母さんにやってもらうとは何事だ」 13 18pt
inserted by FC2 system