荒俣宏初単独さんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
2 0 3 7938 member 2008年02月

荒俣宏初単独さんの全投稿
[No.41] 不吉!!
「靴紐が切れた」
「目の前を黒猫が通った」
のような嫌な予感がしてしまう出来事
右ひざから骨が出てる 14 0pt
[No.40] タブー
吉永小百合の悪口を言ってください。
カルピス女! 5 600pt
[No.37] DREAMS COME TRUE
中学生が各々の夢を語っています。”→”の男子中学生の夢は一体、どんな夢?
もう一度東京の空に綺麗な星を 1 1000pt
[No.36] 塚田ちゃん
写真で一言
今週の第一位 13 18pt
[No.35] しゃべる車
「バックします」「左に曲がります」
最近の作業車は事故防止のために他にどんなことをしゃべる?
「1945年8月 日本はポツダム宣言を受け入れました。」 6 500pt
「すいませんでした」 14 17pt
[No.33] 面接
就職活動の面接です。
尊敬する人はだれですか?また、その理由は?
トーマス・エジソンです。
アメリカ人だからです。
23 8pt
[No.32] アクロバティック
写真で一言
※こすると臭いがするぞ! 15 16pt
アブトロニック 強 16 15pt
今日は磁石の引力・斥力の実験です。 31 0pt
[No.31] ファー!!
ゴルフ場でゴルファーとキャディーが大喧嘩
さて何があった?
「ゴルファー」のイントネーションが「ギャルサー」っぽくてムカつく 10 100pt
イレブンバックは有りや無しや 15 0pt
[No.30] 風林火山
山は何でしたっけ?
私のお墓の前でご飯が山の如し 22 9pt
[No.29] 着こなす
写真で一言
遺伝子組み換えナス 5 600pt
[No.28] よくある質問の逆
無人島に1つだけ持って行きたくないもの
繁殖力の強い虫 5 600pt
プレステ本体 21 0pt
[No.27] ひかる女
なんと!安藤の顔面が白く光り輝いている!
これから一体なにが起こるというのか?
安藤が光ってる状態の時に倒すとスコアが倍 7 400pt
[No.26] ミリオン
ホームレス中学生みたいな本がまた出ました。
スティックのり早出し中学生 3 800pt
外国人助っ人中学生 30 1pt
首から下は中学生 31 0pt
[No.25] 後ほど折り返します
もしもし私リカちゃん、いま○○○。
もしもし私リカちゃん、いまにも肩関節が外れそうです 21 10pt
もしもし私リカちゃん、いまだけは悲しい歌聴きたくないの 31 0pt
[No.24] ラブストーリーは突然に起こらない
ラブストーリードラマ
もっとも盛り上がらないキスシーンのシチュエーションを考えてください
樹に蜜を塗って、次の日見に来たらアリがたくさん集まってた⇒キス 14 0pt
勢い良く吊り上げたマグロと 14 0pt
知らない人と 14 0pt
[No.22] 禁句
ハリウッドスターが言ったらがっかりする言葉
ドウモ!クールポコデース! 19 12pt
[No.21] 決まり手
ただいまの取組みは○○○で朝青龍の勝ち
ただいまの取組みはダブルフォールトで朝青龍の勝ち 28 3pt
ただいまの取組みは見ていなかったので朝青龍の勝ち 31 0pt
[No.20] おしえて
さあて、来週のサザエさんは?
「夢のロサンゼルス」「サーカスがやってきた」の3本で〜す 20 11pt
ちびまるこちゃん20分拡大スペシャルのため、10分間のみの放送となります。 21 10pt
波平とブラジャー 27 4pt
[No.19] ラオウ
@にセリフを入れてください。
動物ごっこするものこの指とーまれ 10 100pt
[No.18] 6月6日午前6時 666KHz
6月6日の午前6時に、AMラジオで666KHzに周波数を合わせると何が聞こえてくるか教えてください。
春の海 6 500pt
ケチャ 15 16pt
高田みづえ 16 15pt
ロック 31 0pt
[No.17] わあ
何があったんですか?

「・・・・・転んだ」 21 10pt
[No.15] やあ
写真で一言
ご覧のスポンサーの提供でお送りします 16 15pt
[No.14] こらっ
廊下○○○するんじゃない!
廊下!ツルツルするんじゃない! 3 800pt
廊下の顔マネばっかりするんじゃない! 16 15pt
[No.13] ああお父さん
父の日
「あれ?俺ってひょっとして家族全員に嫌われてる!?」

何があった
父の日前日の夜〜父の日翌日の朝までの記憶がスッポリと無い 11 0pt
[No.10] あたらしいさくせん
あたらしい さくせんを かんがえてください。
こっち みて 31 0pt
とろ にぎって 31 0pt
[No.8] 名前だけは知ってる国
モーリシャスってどんな国でしたっけ?
簡潔に教えてください。
ダイナマイト刑事の舞台にもなった国 3 800pt
[No.7] 眼差し
写真で一言
あんなに狭かったリビングが、匠の改造後はこんなに広くなり・・・ 26 5pt
下には胴体が埋まっています。猫の。 31 0pt
[No.6] ロボットアニメ
子供向けアニメ「合体ロボボケイガー」、わずか5回で打ち切りに

なぜ?
怪獣が他のテレビ局を壊す描写がリアル 12 19pt
[No.5] おそるおそる・・・
語呂の悪い五・七・五をつくってください。
おしり から 綿棒が にゅ 6 500pt
[No.4] 意識してみる
「○○○を意識してみた」
水木しげるを意識してみた 13 0pt
[No.3] 気配
どうしてさっきから後ばかり気にしているんですか?
俺が前を向いているときだけ後ろにいる人たちが刃物を持っている気がする。 7 400pt
キラだから 22 9pt
inserted by FC2 system