ddhさんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
2 1 6 15286 member 2004年07月

ddhさんの全投稿
[No.64] 北斗の拳
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。○○○」
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。死んだように死んでいる 20 11pt
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。だがリヤカーで事故られて家族に保険は入るのか? 27 4pt
[No.63] 商品名
髪の毛あつめてポイ
トイレそのあとに
など、わかりやすい商品名が増えてますが、
得体の知れない商品名を考えてください。
クイズ本棚に 21 10pt
靴履いてない そういえば 24 7pt
[No.62] アルプスの少女ハイジ
クララが立ったきっかけ
電車で痴漢に怒られた 6 500pt
[No.61] 決死のクロスプレー
このプレーの後に主審が発した呆れる一言(or判定)
私が判らなかった所、モザイク! 12 19pt
風葬にスライディングの助けが入った! 18 13pt
メット対メットをノーメットの俺が判定できるかよ 19 12pt
[No.60] 切りやがったヤロー
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽを○○○だ!!!」
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽを起点にまずは先制点だ!!!」 1 1000pt
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽを束ねてイソギンチャクだ!!!」 8 300pt
[No.59] 時間よ戻れ
何をそんなに後悔しているんですか?
スキップ一歩目で崖 3 800pt
残像達がそれぞれレイプされてる 9 200pt
[No.58] 101回目のプロポーズ?
武田鉄矢が「僕は死にましぇ〜ん」ってダンプカーの前に飛び出した後どうなったんですか?
咄嗟に片輪走行で避けるダンプカーと同じ格好でおしっこ漏らす 4 700pt
切り倒すかどうか揉めてた枯れ桜が鉄矢の血しぶきで真っ赤に咲き乱れて切り倒す事に決まった 8 300pt
[No.57] ここが変だよ石川県
■石川県のイメージ調査

1位.日本的な情緒を感じる
2位.温泉が多い
3位.古い街並が残っている
4位.工芸が盛んである
5位.□□□□□□□

5位の内容を教えてください。
八分の力で村八分にする 15 16pt
[No.56] 新しい朝
幻の「ラジオ体操第3」の中で一番好きな運動を教えてください。
帰り道が分からないのでとりあえずこっちに向かう運動 18 13pt
タコを投げる。イカを投げる。海は今日も静かだ。 22 9pt
[No.55] キング
○○○はカズ、三浦カズ
猫の持ち方でおとなしくなったのはカズ、三浦カズ 3 800pt
解答用紙が自作だったのはカズ、三浦カズ 17 14pt
[No.54] ポンキッキー
今日はガチャピンがムックに敬語使ってる!なにがあった!?
ムックがマックでWムックバーガー下さいと言ったが、店員はマニュアル通り始めから聞き返した。Wムックバーガー下さい。 21 10pt
[No.53] ファミリー
絶対に破ってはいけない鉄の掟とは?
バナナを食い終わったら皮をみかんにしとく 17 14pt
[No.52] 表彰
彼は何を称えられてるのでしょうか?
ゲイバーでも今も知らんぷりしてくれてる 2 900pt
クーリングオフしまくられたこの表彰状をまた家から送り返すであろう所 25 6pt
[No.51] 改名につぐ改名
藤岡弘→藤岡弘、→???
↑              \
/藤岡             →→→弘
17 14pt
藤岡2ケツ弘 25 6pt
[No.50] 無知ゆえに
新聞を読まない僕に教えてください。
日本を襲う経済危機の原因はなんですか?
札束ごと網で焼くとモチのようにぷくっと焼ける事が分かった 8 300pt
日本に落ちた隕石がそのままでかいタンコブになってる 21 10pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
パラシュートを開いた 8 300pt
俺だけテレフォン テレフォン4P中 20 11pt
[No.48] アホアホ町の看板
アホアホ町の看板
ほかにどんなのがある?
コレクション 28 3pt
[No.47] やらかした勇者
王「おお勇者よ!○○○とは何事だ」

大人気RPGで
主人公の勇者が王様にこんなセリフでたしなめられます。
勇者は何やった?

王「おお勇者よ!京都まで歩きとは何事だ」 17 14pt
王「おお勇者よ!重傷とは何事だ」 18 13pt
[No.46] 第一声
倒れている人を見つけたときにかける一言
お前よく仰向けで寝られるな 10 100pt
スピード0だ!初めて見た!! 29 0pt
[No.45] 名探偵
名探偵が「犯人はあなただ!」と指さしたときに起きた出来事
腕にはめてたセロハンテープが飛んだ 6 500pt
[No.44] 気合い
明日、金メダリストとデートするんだけど、どこがいいかな
胸の金メダルに手を伸ばしてきたジェロニモに呪いのローラーが炸裂!!医務室へ!! 19 12pt
[No.43] 燃える男
「4位という残念な結果に終わりましたが、最後にテレビを見てる日本のファンのみなさんに一言お願いします」

星野「○○○」(字数無制限)

星野「これはライターという物だ (シュボッ) なぜ恐れぬ!? 3 800pt
星野「インドの牛肉消費量も世界4位だそうだ。グーグルでわしが調べた。 4 700pt
[No.42] パーティーターイム
写真で一言
なんとかされる前になんとかする 11 20pt
[No.41] 不吉!!
「靴紐が切れた」
「目の前を黒猫が通った」
のような嫌な予感がしてしまう出来事
今起こった事をありのまま話そうとしたら語彙が無い 14 0pt
いつもそばにいてくれた黒子が、脱いで、着せてきた 14 0pt
[No.40] タブー
吉永小百合の悪口を言ってください。
やーい脛骨顆間隆起剥離骨折写真と現在比較中〜! 14 17pt
焼肉は、でんが一番デス 24 7pt
[No.39] 人気者
どうしてそんなに子供達が寄ってくるんですか?
バナナの叩き折り 11 20pt
お菓子の家に置いた消臭剤に。なぜかお菓子が食いづらい。 28 3pt
[No.37] DREAMS COME TRUE
中学生が各々の夢を語っています。”→”の男子中学生の夢は一体、どんな夢?
信楽焼のたぬきの置物を全部仮置きにする 16 15pt
[No.35] しゃべる車
「バックします」「左に曲がります」
最近の作業車は事故防止のために他にどんなことをしゃべる?
これはクラクションであります 5 600pt
[No.33] 面接
就職活動の面接です。
尊敬する人はだれですか?また、その理由は?
織田信長です。ここ座れるぞ信長。信長です。 3 800pt
左曲がりの恵太くんです。
左曲がりを治そうとして左ひねりになってしまいました。
失礼しました、尊敬する人は左ひねりの恵太くんでした。
10 100pt
サザエさんです。タラちゃんを産んだし、今度またタラちゃんを産むからです。 15 16pt
[No.32] アクロバティック
写真で一言
墓に飛び込むと墓から飛び出してきた 17 14pt
透明人間にしてて欲しい事 31 0pt
[No.31] ファー!!
ゴルフ場でゴルファーとキャディーが大喧嘩
さて何があった?
シロップをかけて山をちょっと溶かした 6 500pt
ほっかむりから脱がした 15 0pt
旗を槍投げでクジラがとれた 15 0pt
[No.30] 風林火山
山は何でしたっけ?
キティちゃんの鼻だけ量産山の如し 27 4pt
[No.28] よくある質問の逆
無人島に1つだけ持って行きたくないもの
エアギター 19 12pt
[No.27] ひかる女
なんと!安藤の顔面が白く光り輝いている!
これから一体なにが起こるというのか?
ファブリーズに除菌されて光が収まる 26 0pt
[No.26] ミリオン
ホームレス中学生みたいな本がまた出ました。
読み終わったジャンプを50円引きで売る中学生 31 0pt
[No.25] 後ほど折り返します
もしもし私リカちゃん、いま○○○。
もしもし私リカちゃん、いま段々畑の有段者 23 8pt
もしもし私リカちゃん、いまからこの携帯に体ごと挟まれて助けてってとこ 31 0pt
[No.24] ラブストーリーは突然に起こらない
ラブストーリードラマ
もっとも盛り上がらないキスシーンのシチュエーションを考えてください
アンパンマンをあと一口で完食 14 0pt
ポッキーだと思ってたら多節棍でボロボロに折れて 14 0pt
[No.22] 禁句
ハリウッドスターが言ったらがっかりする言葉
手押し車は乗りづらいデース 18 13pt
[No.21] 決まり手
ただいまの取組みは○○○で朝青龍の勝ち
ただいまの取組みは観覧車に突き落としで朝青龍の勝ち 21 10pt
ただいまの取組みはイタ電親責めで朝青龍の勝ち 31 0pt
[No.20] おしえて
さあて、来週のサザエさんは?
カツオ、噴火前に戻す 28 3pt
オラオ、生きた 31 0pt
[No.19] ラオウ
@にセリフを入れてください。
(短くドコッ)(短くドコッ) 26 5pt
[No.18] 6月6日午前6時 666KHz
6月6日の午前6時に、AMラジオで666KHzに周波数を合わせると何が聞こえてくるか教えてください。
刺青を彫ってる背中の様子を想像で実況 17 14pt
バイリンガルがトリプルに聞こえてきた 25 6pt
[No.15] やあ
写真で一言
鎖を外しても逃げない 3 800pt
どけ_どく実験  だが博士は愛してる。 30 1pt
[No.14] こらっ
廊下○○○するんじゃない!
廊下の貧困層は階段の下からスカートの中の富裕層を拝んだりするんじゃない! 6 500pt
廊下いっぱいいっぱいのバーベルでサッカーするんじゃない! 29 2pt
[No.13] ああお父さん
父の日
「あれ?俺ってひょっとして家族全員に嫌われてる!?」

何があった
しっぽをお父さんと呼ぶ四人家族のヒドラ 10 100pt
パパイヤ鈴木と命名したのは家族 11 0pt
[No.12] 下。
セックス→えっち のように
クンニリングスを使いやすい言葉にしてください。
角刈り有利 16 15pt
[No.10] あたらしいさくせん
あたらしい さくせんを かんがえてください。
タキガワ クリステテ 6 500pt
ごめん かたかなつかった 31 0pt
つづけて まいった 31 0pt
[No.9] 魁!レディコミ!!
『男の中の男』と呼ばれる男が、コンビニでレディコミを男らしく読む方法とは?
下手人を引っ捕らえたまま 12 0pt
[No.8] 名前だけは知ってる国
モーリシャスってどんな国でしたっけ?
簡潔に教えてください。
肌色のサランラップありきで話す 20 11pt
[No.7] 眼差し
写真で一言
庭師よけ 6 500pt
ドラム缶を回して運ぶ名人作業員がやった 19 12pt
[No.6] ロボットアニメ
子供向けアニメ「合体ロボボケイガー」、わずか5回で打ち切りに

なぜ?
コンビニであたためられて変形した 7 400pt
[No.4] 意識してみる
「○○○を意識してみた」
顔の内側でディーゼル回転を意識してみた 3 800pt
[No.2] 試しに
写真で一言
今から上半身元に戻すからね 17 14pt
[No.1] 僭越ながら
兄は近所のコンビニで○○○しています
兄は近所のコンビニでてんやわんやのわんやをしています 1 1000pt
兄は近所のコンビニで666止めしています 28 3pt
inserted by FC2 system