へっぽこ三郎さんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
1 3 1 10119 member 2007年08月

へっぽこ三郎さんの全投稿
[No.67] うるせー
みなさんにやりやすいお題考えました
<オイ、お前どこ中だよタイマン張れよ>いつも喧嘩に明け暮れてる不良が
断った理由は?
家柄が合わない 6 500pt
[No.66] カリオストロの城
銭形警部「ルパンめ、まんまと盗みおって」
クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ」
銭形警部「いや、やつはとんでもない○○○」
いや、やつはとんでもないものを盗まないなんて言わないよ絶対 19 12pt
[No.64] 北斗の拳
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。○○○」
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。なぜかというと足がないからね 3 800pt
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。てか死ぬなー!金返せー! 30 1pt
[No.63] 商品名
髪の毛あつめてポイ
トイレそのあとに
など、わかりやすい商品名が増えてますが、
得体の知れない商品名を考えてください。
にらんだ通り 13 18pt
網走番外地デジ 18 13pt
[No.62] アルプスの少女ハイジ
クララが立ったきっかけ
茶柱のごとく 4 700pt
アムロ「こいつ、動くぞ!?」 11 20pt
[No.60] 切りやがったヤロー
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽを○○○だ!!!」
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽをスタッフがおいしくいただいたんだ!!!」 21 10pt
[No.59] 時間よ戻れ
何をそんなに後悔しているんですか?
鹿がこんなに殖えるとは…… 13 18pt
機長「やばいと思ってたんだよな」 19 12pt
[No.58] 101回目のプロポーズ?
武田鉄矢が「僕は死にましぇ〜ん」ってダンプカーの前に飛び出した後どうなったんですか?
まだ97回目くらいだったことが発覚した 23 8pt
[No.55] キング
○○○はカズ、三浦カズ
これも愛、あれも愛、それはカズ、三浦カズ 2 900pt
火で炙ると出てくる文字はカズ、三浦カズ 19 12pt
[No.54] ポンキッキー
今日はガチャピンがムックに敬語使ってる!なにがあった!?
エロビデオの鑑賞中 12 19pt
[No.53] ファミリー
絶対に破ってはいけない鉄の掟とは?
使って楽しむ用、観賞用、保存用に必ず3個買う 4 700pt
[No.52] 表彰
彼は何を称えられてるのでしょうか?
獰猛に吠える犬のアゴを撫でて落ちつかせる褒章 14 17pt
なかなか見どころのあるヤツ 18 13pt
[No.51] 改名につぐ改名
藤岡弘→藤岡弘、→???
藤岡たん 27 4pt
[No.50] 無知ゆえに
新聞を読まない僕に教えてください。
日本を襲う経済危機の原因はなんですか?
コボちゃんのジョークに冴えがない 2 900pt
「ほのぼの」の本当の意味に気づくのが遅かった 7 400pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
保存した 28 3pt
[No.48] アホアホ町の看板
アホアホ町の看板
ほかにどんなのがある?
犬があるく 19 12pt
すごく速い 29 2pt
[No.46] 第一声
倒れている人を見つけたときにかける一言
一気にいくよ! せーの 13 18pt
スカートの中身はそうそう見られるものではありませんよ。ましてやタイプの女性となると確率はさらに下がります。 14 17pt
[No.45] 名探偵
名探偵が「犯人はあなただ!」と指さしたときに起きた出来事
浜風の影響で指さした方向が思ったより左に流された 1 1000pt
[No.43] 燃える男
「4位という残念な結果に終わりましたが、最後にテレビを見てる日本のファンのみなさんに一言お願いします」

星野「○○○」(字数無制限)

星野「国民の期待を裏切るのはチョー気持ちいいな 27 4pt
星野「男・星野がやりました! 札幌記念3連単で獲りましたよ。四位のマンハッタンスカイは8着やったな 29 2pt
[No.42] パーティーターイム
写真で一言
土佐漁師の料理は豪快で手がかからない 4 700pt
[No.40] タブー
吉永小百合の悪口を言ってください。
このズベタ! 23 8pt
[No.39] 人気者
どうしてそんなに子供達が寄ってくるんですか?
さあ紙芝居だよ 26 5pt
[No.37] DREAMS COME TRUE
中学生が各々の夢を語っています。”→”の男子中学生の夢は一体、どんな夢?
「いみじくも」を使うタイミングを狙っている 28 3pt
[No.34] マシンガントーク
セリフをつけましょう
ああ、こんな時シャワー浴びたら気持ち……良くない! 9 200pt
[No.33] 面接
就職活動の面接です。
尊敬する人はだれですか?また、その理由は?
ニュートンです
正直者だからです
21 10pt
[No.32] アクロバティック
写真で一言
ヤングマンの「C」のところで片方が間違った 26 5pt
[No.31] ファー!!
ゴルフ場でゴルファーとキャディーが大喧嘩
さて何があった?
あの父娘にとっては日常茶飯事 15 0pt
ミスショットをするとキャディが大袈裟にずっこける 15 0pt
[No.29] 着こなす
写真で一言
ヒーローに日和るタイプの怪人 12 19pt
今日の始球式はグラビアアイドルじゃなかった 24 7pt
[No.28] よくある質問の逆
無人島に1つだけ持って行きたくないもの
ハト 7 400pt
「はだしのゲン」の全巻セット 15 16pt
[No.27] ひかる女
なんと!安藤の顔面が白く光り輝いている!
これから一体なにが起こるというのか?
カナブンが体当たりするたびにバチバチいう 2 900pt
ゴルゴ13はそれを目印に2キロ先から知事を狙撃 9 200pt
[No.26] ミリオン
ホームレス中学生みたいな本がまた出ました。
ホームレス対中学生 6 500pt
ヘラクレス中学生 25 6pt
ホームベースを踏み忘れてアウトになった中学生 31 0pt
[No.25] 後ほど折り返します
もしもし私リカちゃん、いま○○○。
もしもし私リカちゃん、いま出ました〜 13 18pt
[No.24] ラブストーリーは突然に起こらない
ラブストーリードラマ
もっとも盛り上がらないキスシーンのシチュエーションを考えてください
柳沢が絶好のゴールチャンスを逃した後 6 500pt
[No.21] 決まり手
ただいまの取組みは○○○で朝青龍の勝ち
ただいまの取組みは倒れる時のひきつった顔がパンストを被った銀行強盗みたいで面白かったので朝青龍の勝ち 18 13pt
ただいまの取組みは下手出し入れで朝青龍の勝ち 25 6pt
[No.19] ラオウ
@にセリフを入れてください。
僕はラーメン! 17 14pt
[No.18] 6月6日午前6時 666KHz
6月6日の午前6時に、AMラジオで666KHzに周波数を合わせると何が聞こえてくるか教えてください。
「ヒゲをつけてもドラえもんにならないぃ!」という叫び 8 300pt
長渕がピーピー言ってる 14 17pt
[No.17] わあ
何があったんですか?

石原軍団の入団試験 14 17pt
[No.16] そこ聞く?
何を聞いたんですか?
「陽性ですか?」 10 100pt
[No.15] やあ
写真で一言
解体新書(英語版) 25 6pt
[No.14] こらっ
廊下○○○するんじゃない!
廊下戦隊するんじゃない! 17 14pt
[No.13] ああお父さん
父の日
「あれ?俺ってひょっとして家族全員に嫌われてる!?」

何があった
ネコのミイ君のお誕生パーティ 11 0pt
inserted by FC2 system