電気クーゲーさんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
1 2 0 6656 member 2007年08月

電気クーゲーさんの全投稿
[No.55] キング
○○○はカズ、三浦カズ
はカズ、三浦カズ 24 7pt
[No.51] 改名につぐ改名
藤岡弘→藤岡弘、→???
タピオカおいしい 8 300pt
[No.50] 無知ゆえに
新聞を読まない僕に教えてください。
日本を襲う経済危機の原因はなんですか?
わんこそばのシステム 4 700pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
チャプター2は顔が一つずれてる 4 700pt
[No.48] アホアホ町の看板
アホアホ町の看板
ほかにどんなのがある?
重力に感謝 9 200pt
苦いはうまい 25 6pt
[No.47] やらかした勇者
王「おお勇者よ!○○○とは何事だ」

大人気RPGで
主人公の勇者が王様にこんなセリフでたしなめられます。
勇者は何やった?

王「おお勇者よ!京都土産がわしだけあぶらとり紙とは何事だ」 5 600pt
王「おお勇者よ!『アゴ!アゴ!』とは何事だ」 7 400pt
[No.46] 第一声
倒れている人を見つけたときにかける一言
あまりの胸板の立派さに近づいてみたものの、はてどうしたものか。 1 1000pt
トラック来るけどギリギリくぐれそうですね 27 4pt
[No.45] 名探偵
名探偵が「犯人はあなただ!」と指さしたときに起きた出来事
天狗の鼻のほうが先に指してた 2 900pt
[No.43] 燃える男
「4位という残念な結果に終わりましたが、最後にテレビを見てる日本のファンのみなさんに一言お願いします」

星野「○○○」(字数無制限)

星野「がんばり度は銀だと思う 7 400pt
[No.42] パーティーターイム
写真で一言
ドレッシングの蓋がードレッシングの蓋がー 2 900pt
突然だけど、このくらいのおっぱいを拝みたーい 25 6pt
[No.41] 不吉!!
「靴紐が切れた」
「目の前を黒猫が通った」
のような嫌な予感がしてしまう出来事
じいちゃんの遺書が分厚い 6 500pt
ロデオボーイが鬼門に進む 12 19pt
[No.40] タブー
吉永小百合の悪口を言ってください。
息子が予備校辞めて浮いた金で焼き肉食いに行った 17 14pt
inserted by FC2 system