メスライオン顔さんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
1 1 0 2845 member 2008年02月

メスライオン顔さんの全投稿
[No.56] 新しい朝
幻の「ラジオ体操第3」の中で一番好きな運動を教えてください。
赤の他人の家でのびのびする運動 2 900pt
[No.55] キング
○○○はカズ、三浦カズ
今週のオリコン第一位はカズ、三浦カズ 28 3pt
[No.54] ポンキッキー
今日はガチャピンがムックに敬語使ってる!なにがあった!?
女の子の日だから 15 16pt
[No.53] ファミリー
絶対に破ってはいけない鉄の掟とは?
朝の占いは一位のとき以外は信じない 7 400pt
[No.51] 改名につぐ改名
藤岡弘→藤岡弘、→???
Hrb48 20 11pt
[No.50] 無知ゆえに
新聞を読まない僕に教えてください。
日本を襲う経済危機の原因はなんですか?
お父さんとお母さんの夜の生活の薄さ故の危機 22 9pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
25 6pt
[No.48] アホアホ町の看板
アホアホ町の看板
ほかにどんなのがある?
このまま行けばモスクワ 1 1000pt
[No.47] やらかした勇者
王「おお勇者よ!○○○とは何事だ」

大人気RPGで
主人公の勇者が王様にこんなセリフでたしなめられます。
勇者は何やった?

王「おお勇者よ!装備がいきり立ったひのきの棒とは何事だ」 6 500pt
inserted by FC2 system