田中坊主さんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
0 3 1 4648 member 2004年04月

田中坊主さんの全投稿
[No.64] 北斗の拳
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。○○○」
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。心当たりはあるか? 2 900pt
[No.62] アルプスの少女ハイジ
クララが立ったきっかけ
ちょっと用事思い出した 15 16pt
カメラマン「あ、そこのおじいさん笑ってくださーい。あ、そこのお嬢ちゃん立ってくださーい。では撮りまーす!」 18 13pt
[No.61] 決死のクロスプレー
このプレーの後に主審が発した呆れる一言(or判定)
オーロラみたいな砂ぼこりや 15 16pt
[No.60] 切りやがったヤロー
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽを○○○だ!!!」
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽを切ったり、くっつけたりした野郎だ!!!」 2 900pt
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽをここで初お披露目だ!!!」 7 400pt
[No.58] 101回目のプロポーズ?
武田鉄矢が「僕は死にましぇ〜ん」ってダンプカーの前に飛び出した後どうなったんですか?
101回目の「バカ野郎!死にてえのか!」を言われた 5 600pt
ダンプカーのエンブレムになった 11 20pt
[No.55] キング
○○○はカズ、三浦カズ
はカズ、三浦カズ 25 6pt
ご破算で願いましてーはカズ、三浦カズ 27 4pt
[No.54] ポンキッキー
今日はガチャピンがムックに敬語使ってる!なにがあった!?
ムックの飛び出てる目玉が今さらになって可哀想に思えてきた 3 800pt
[No.52] 表彰
彼は何を称えられてるのでしょうか?
ずっと息止めてる 24 7pt
[No.51] 改名につぐ改名
藤岡弘→藤岡弘、→???
藤岡弘だ、話のわかる人間を出せ 14 17pt
藤、岡ひろみ 31 0pt
[No.50] 無知ゆえに
新聞を読まない僕に教えてください。
日本を襲う経済危機の原因はなんですか?
政府が未だに、「徳川埋蔵金発掘省」を設立しないから 14 17pt
経済の流れをうまく誘導できなかった警備員の責任 17 14pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
彼女は人見知り激しいので、カウンターの席には座りたくない 2 900pt
アンコールもないのに再びステージに出ようとするアイドルを止めるスタッフ 13 18pt
inserted by FC2 system