サムライチョップさんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
2 3 1 10650 judge 2005年10月

サムライチョップさんの全投稿
[No.64] 北斗の拳
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。○○○」
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。(笑) 28 3pt
[No.63] 商品名
髪の毛あつめてポイ
トイレそのあとに
など、わかりやすい商品名が増えてますが、
得体の知れない商品名を考えてください。
俺たち親友だろ?味 19 12pt
…そしてめぐりあい 27 4pt
[No.62] アルプスの少女ハイジ
クララが立ったきっかけ
あっという間にもう こんな年齢(トシ)だし 親も年だし 9 200pt
[No.61] 決死のクロスプレー
このプレーの後に主審が発した呆れる一言(or判定)
今のはどっちも悪い! 8 300pt
[No.60] 切りやがったヤロー
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽを○○○だ!!!」
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽを…あ!UFOだ!!!」 18 13pt
[No.59] 時間よ戻れ
何をそんなに後悔しているんですか?
後悔するだけでみるみる痩せるってみのが言ってた 8 300pt
[No.58] 101回目のプロポーズ?
武田鉄矢が「僕は死にましぇ〜ん」ってダンプカーの前に飛び出した後どうなったんですか?
「101回目のプロポーズ・最後の劇場版」につづく 29 2pt
[No.57] ここが変だよ石川県
■石川県のイメージ調査

1位.日本的な情緒を感じる
2位.温泉が多い
3位.古い街並が残っている
4位.工芸が盛んである
5位.□□□□□□□

5位の内容を教えてください。
NOT半島、って嘘つけ 10 100pt
[No.56] 新しい朝
幻の「ラジオ体操第3」の中で一番好きな運動を教えてください。
仰向けに寝そべって〜大地とひとつになって〜 あぁ〜ん、とろけるぅ〜 17 14pt
[No.55] キング
○○○はカズ、三浦カズ
紅天女役はカズ、三浦カズ 5 600pt
先月の検索ワード1位はカズ、三浦カズ 26 5pt
[No.53] ファミリー
絶対に破ってはいけない鉄の掟とは?
ちゃんと肩まで浸かって100数える 12 19pt
[No.52] 表彰
彼は何を称えられてるのでしょうか?
お互いなんでこんな所にいるのか忘れちゃったけど、とにかくおめでとう 10 100pt
日本最高齢の童貞 30 1pt
[No.51] 改名につぐ改名
藤岡弘→藤岡弘、→???
藤岡弘、撮れたてヘアヌード 22 9pt
[No.50] 無知ゆえに
新聞を読まない僕に教えてください。
日本を襲う経済危機の原因はなんですか?
編集者が「ここらで一発最強の敵をドカーンと出しましょうよ!」って。 6 500pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
さくらんぼの人工授粉 15 16pt
[No.42] パーティーターイム
写真で一言
アルカリ性なので青くなりまーす 23 8pt
[No.37] DREAMS COME TRUE
中学生が各々の夢を語っています。”→”の男子中学生の夢は一体、どんな夢?
続きはwebで! 7 400pt
もう帰りたい 19 12pt
[No.36] 塚田ちゃん
写真で一言
はーい、1文字目は「T」! 17 14pt
[No.34] マシンガントーク
セリフをつけましょう
ばか、拳銃は最後の武器だ! 14 0pt
[No.32] アクロバティック
写真で一言
どっちが本物のピョン吉かケリをつけようぜ 23 8pt
カセットテープの精(クローム) 31 0pt
[No.30] 風林火山
山は何でしたっけ?
海の深さは山の如し 12 19pt
[No.29] 着こなす
写真で一言
魔法使いの失敗を責めないシンデレラ 2 900pt
[No.27] ひかる女
なんと!安藤の顔面が白く光り輝いている!
これから一体なにが起こるというのか?
undo 12 19pt
[No.26] ミリオン
ホームレス中学生みたいな本がまた出ました。
本当は恐ろしいホームレス中学生 10 100pt
[No.25] 後ほど折り返します
もしもし私リカちゃん、いま○○○。
もしもし私リカちゃん、いまいましいほどに 2 900pt
もしもし私リカちゃん、いまキャッチホン来ちゃったから後でかけ直すわ 27 4pt
もしもし私リカちゃん、いまじゃすっかり行き遅れ 31 0pt
[No.21] 決まり手
ただいまの取組みは○○○で朝青龍の勝ち
ただいまの取組みは疫病、悲嘆、欠乏、犯罪、盗み、ねたみ、憎しみ、そして最後に残った希望で朝青龍の勝ち 11 20pt
ただいまの取組みは物言いがつくまで朝青龍の勝ち 31 0pt
[No.20] おしえて
さあて、来週のサザエさんは?
魔王復活!すべてが闇に包まれる!

核ミサイル発射!人類滅亡のカウントダウン!

カツオ大あわて
17 14pt
[No.19] ラオウ
@にセリフを入れてください。
ヒライシーン!! 20 11pt
[No.15] やあ
写真で一言
このボールの位置が近畿地方です 12 19pt
ここからCPUが天和連発 24 7pt
[No.14] こらっ
廊下○○○するんじゃない!
廊下であの人とドーンとぶつかっちゃって、その時に唇と唇が…って、そこ!可哀想な人を見るような顔をするんじゃない! 30 1pt
[No.13] ああお父さん
父の日
「あれ?俺ってひょっとして家族全員に嫌われてる!?」

何があった
「お父さんへ 父の日なのでおじいちゃんの家に行ってきます」 1 1000pt
[No.12] 下。
セックス→えっち のように
クンニリングスを使いやすい言葉にしてください。
潮干狩り 18 13pt
[No.11] 国王陛下の0007
年中全裸で生活していることで世界的に有名なモーリシャス国王は、どんな事件でも単独で解決してくれる謎の諜報部員0007(トリプルオーセブン)を従えていることでも有名です。
彼が最近解決した事件について教えてください。
杉下右京役とと亀山薫役を一人でこなした 8 300pt
国王のベッドの下のエロ本を机の上に出しておいた 12 19pt
[No.10] あたらしいさくせん
あたらしい さくせんを かんがえてください。
はを たてるな 3 800pt
[No.9] 魁!レディコミ!!
『男の中の男』と呼ばれる男が、コンビニでレディコミを男らしく読む方法とは?
「そんなに簡単に肌を見せるもんじゃないぜ」と言い、レディコミに上着をかけてやりながら読む 4 700pt
[No.8] 名前だけは知ってる国
モーリシャスってどんな国でしたっけ?
簡潔に教えてください。
「モーリシャス」とは現地の言葉で相手を侮辱するとても卑猥な意味なので、うっかり口にすると激情のリズムで小突き回される。 1 1000pt
[No.7] 眼差し
写真で一言
「これを私だと思って大事にして」
うん、似てるけど、どうやって持ち帰ろう
23 8pt
あ、「捨て」か 31 0pt
[No.6] ロボットアニメ
子供向けアニメ「合体ロボボケイガー」、わずか5回で打ち切りに

なぜ?
原作:冨樫義博 5 600pt
[No.5] おそるおそる・・・
語呂の悪い五・七・五をつくってください。
古池や 蛙飛び込みゅ すいません 噛んじゃったので もう一回 17 14pt
[No.4] 意識してみる
「○○○を意識してみた」
ル−ジュラ(オス)を意識してみた 13 0pt
[No.3] 気配
どうしてさっきから後ばかり気にしているんですか?
俺はもう昔の志村けんじゃない 5 600pt
[No.2] 試しに
写真で一言
「俺の後ろに立つな」の妥協点 2 900pt
[No.1] 僭越ながら
兄は近所のコンビニで○○○しています
兄は近所のコンビニで本当の自分を探しています 13 18pt
兄は近所のコンビニで一緒にバイトしてた女の子の家の前をウロウロしています 16 15pt
兄は近所のコンビニでインストアイベントをしています 22 9pt
inserted by FC2 system