菓子さんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
1 3 0 5467 judge 1999年08月 織田裕二がちゃんとシャツを着ますように.com

菓子さんの全投稿
[No.32] アクロバティック
写真で一言
北ーーーーーーー! 31 0pt
[No.31] ファー!!
ゴルフ場でゴルファーとキャディーが大喧嘩
さて何があった?
ファーがラのシャープだった
15 0pt
40杯ぐらいチャーシュー麺の出前を注文した 15 0pt
[No.30] 風林火山
山は何でしたっけ?
皇太子殿下の分け目のぴっちり具合山の如し 6 500pt
[No.29] 着こなす
写真で一言
ナースのお仕事 6 500pt
[No.28] よくある質問の逆
無人島に1つだけ持って行きたくないもの
むじんくん(もう無人だって事は重々承知しているから) 21 0pt
[No.26] ミリオン
ホームレス中学生みたいな本がまた出ました。
本当にあったホームレスみたいな中学生 2 900pt
[No.25] 後ほど折り返します
もしもし私リカちゃん、いま○○○。
もしもし私リカちゃん、いまさえよければそれでいい 17 14pt
[No.22] 禁句
ハリウッドスターが言ったらがっかりする言葉
今日の鼻くそは塩がきいててうまいな 9 200pt
[No.21] 決まり手
ただいまの取組みは○○○で朝青龍の勝ち
ただいまの取組みはもう片方のデブの名前がわからないので朝青龍の勝ち 2 900pt
[No.20] おしえて
さあて、来週のサザエさんは?
憎悪と破壊の生命体!!奴の名は人造人間アナゴ 24 7pt
[No.18] 6月6日午前6時 666KHz
6月6日の午前6時に、AMラジオで666KHzに周波数を合わせると何が聞こえてくるか教えてください。
ろくでありBLUES 27 4pt
[No.16] そこ聞く?
何を聞いたんですか?
あなたの顔面の面積の求め方は底辺×高さ÷2でいいのか 1 1000pt
[No.15] やあ
写真で一言
ねえ、できちゃったみたいなの、赤ちゃん・・・ 28 3pt
[No.14] こらっ
廊下○○○するんじゃない!
廊下でオリンピックするんじゃない! 21 10pt
[No.13] ああお父さん
父の日
「あれ?俺ってひょっとして家族全員に嫌われてる!?」

何があった
「お父さんありがとう」という手紙の縁どりが黒く塗られている 8 300pt
[No.12] 下。
セックス→えっち のように
クンニリングスを使いやすい言葉にしてください。
だしの素 20 11pt
ジェベナイルフィリーズ 26 5pt
[No.10] あたらしいさくせん
あたらしい さくせんを かんがえてください。
だいだ ふくおう 9 200pt
[No.9] 魁!レディコミ!!
『男の中の男』と呼ばれる男が、コンビニでレディコミを男らしく読む方法とは?
嫁にページをめくらせて、自分はワンカップ大関をあおりつつ味噌をなめながら読む 2 900pt
[No.5] おそるおそる・・・
語呂の悪い五・七・五をつくってください。
竹垣を
建てたかったから
建てかけた
18 13pt
inserted by FC2 system