一言さんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
2 0 2 8082 judge 2005年08月 一言工房☆生産中

一言さんの全投稿
[No.61] 決死のクロスプレー
このプレーの後に主審が発した呆れる一言(or判定)
餅なら2個分アウト!! 9 200pt
[No.56] 新しい朝
幻の「ラジオ体操第3」の中で一番好きな運動を教えてください。
ショートケーキの上で屈伸して、ケツに付いた生クリームを舐める運動 10 100pt
[No.54] ポンキッキー
今日はガチャピンがムックに敬語使ってる!なにがあった!?
なんかプロペラ借りれそう 7 400pt
[No.53] ファミリー
絶対に破ってはいけない鉄の掟とは?
歯を磨かない 8 300pt
[No.52] 表彰
彼は何を称えられてるのでしょうか?
とにかく臭くて 6 500pt
[No.51] 改名につぐ改名
藤岡弘→藤岡弘、→???
崖の上に弘、また弘 19 12pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
東京 19 12pt
[No.48] アホアホ町の看板
アホアホ町の看板
ほかにどんなのがある?
I Can Do It 30 1pt
[No.47] やらかした勇者
王「おお勇者よ!○○○とは何事だ」

大人気RPGで
主人公の勇者が王様にこんなセリフでたしなめられます。
勇者は何やった?

王「おお勇者よ!ワシが何か言う度にいちいち2度見するとは何事だ」 3 800pt
[No.45] 名探偵
名探偵が「犯人はあなただ!」と指さしたときに起きた出来事
指した指先が秘孔に触れて犯人即死 27 4pt
[No.43] 燃える男
「4位という残念な結果に終わりましたが、最後にテレビを見てる日本のファンのみなさんに一言お願いします」

星野「○○○」(字数無制限)

星野「ジャーンピーングチャーンス!! 31 0pt
[No.37] DREAMS COME TRUE
中学生が各々の夢を語っています。”→”の男子中学生の夢は一体、どんな夢?
おかわり 4 700pt
[No.36] 塚田ちゃん
写真で一言
スリ 1 1000pt
[No.35] しゃべる車
「バックします」「左に曲がります」
最近の作業車は事故防止のために他にどんなことをしゃべる?
やんちゃな一面もあったりします 3 800pt
[No.32] アクロバティック
写真で一言
お互いの事をどのくらい好きかを話し初めて1時間後 14 17pt
[No.30] 風林火山
山は何でしたっけ?
妻の前科、山の如し 1 1000pt
[No.29] 着こなす
写真で一言
秋になると姑の影から嫁を凝視 29 2pt
[No.28] よくある質問の逆
無人島に1つだけ持って行きたくないもの
イヤホン 4 700pt
[No.27] ひかる女
なんと!安藤の顔面が白く光り輝いている!
これから一体なにが起こるというのか?
オッパイ出すかも 24 7pt
[No.26] ミリオン
ホームレス中学生みたいな本がまた出ました。
暫定中学生 20 11pt
[No.25] 後ほど折り返します
もしもし私リカちゃん、いま○○○。
もしもし私リカちゃん、いまチェジウの写真、引きちぎってるの 5 600pt
[No.22] 禁句
ハリウッドスターが言ったらがっかりする言葉
オシッコ2つに割れちゃってOBしたよ 4 700pt
[No.21] 決まり手
ただいまの取組みは○○○で朝青龍の勝ち
ただいまの取組みはだいぶ、いい顔になってきたので朝青龍の勝ち 31 0pt
[No.20] おしえて
さあて、来週のサザエさんは?
「マスオ、ツーパンツ目はスライディングで穴」
「マスオ、キン消しのガチャガチャでまさかの野口五郎」
「マスオ、グッバイ・ベイスボール」

の3本です
10 100pt
[No.17] わあ
何があったんですか?

放送席〜放送席〜今日のヒーローは、1試合32盗塁の佐藤君です 10 100pt
[No.16] そこ聞く?
何を聞いたんですか?
その前に、妖怪ではないですよね? 15 16pt
inserted by FC2 system