drunkmanさんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
4 0 3 12398 judge 2005年08月

drunkmanさんの全投稿
[No.64] 北斗の拳
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。○○○」
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。なのに、この輝き。 1 1000pt
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。」トキ、レイ「そうだ!そうだ!もっと言ったれ! 10 100pt
[No.63] 商品名
髪の毛あつめてポイ
トイレそのあとに
など、わかりやすい商品名が増えてますが、
得体の知れない商品名を考えてください。
ひとりでに動くのに 1 1000pt
ひか〜る (多い日用) 12 19pt
[No.62] アルプスの少女ハイジ
クララが立ったきっかけ
『本物はダレだ!』のコーナーで 5 600pt
[No.61] 決死のクロスプレー
このプレーの後に主審が発した呆れる一言(or判定)
昨日の夢と全く一緒や 6 500pt
[No.60] 切りやがったヤロー
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽを○○○だ!!!」
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽをこうやって、こうだ!!!」 16 15pt
[No.59] 時間よ戻れ
何をそんなに後悔しているんですか?
YOGAの先生が「そのほうがいいよ」って 20 11pt
[No.57] ここが変だよ石川県
■石川県のイメージ調査

1位.日本的な情緒を感じる
2位.温泉が多い
3位.古い街並が残っている
4位.工芸が盛んである
5位.□□□□□□□

5位の内容を教えてください。
小石川 20 11pt
[No.55] キング
○○○はカズ、三浦カズ
今の悲鳴はカズ、三浦カズ 4 700pt
あの毛むくじゃら2本足男はカズ、三浦カズ 13 18pt
[No.53] ファミリー
絶対に破ってはいけない鉄の掟とは?
カメラにビビること 9 200pt
[No.52] 表彰
彼は何を称えられてるのでしょうか?
「見た目通りの人」と言われ頻度1位 17 14pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
ダンスウィズミー!ダンスウィズミー! 22 9pt
低音の悲鳴でハモる男 23 8pt
[No.46] 第一声
倒れている人を見つけたときにかける一言
なに旅行やねん!なに旅行やねん! 19 12pt
どうされますか!? 29 0pt
[No.43] 燃える男
「4位という残念な結果に終わりましたが、最後にテレビを見てる日本のファンのみなさんに一言お願いします」

星野「○○○」(字数無制限)

星野「連帯保証人になってくれる方は、免許証、保険証のコピーと実印、印鑑証明の原本を用意しておいてください 17 14pt
星野「審判、パンツすけすけやったわ。すけすけ。 31 0pt
[No.42] パーティーターイム
写真で一言
ステージに乱入した客を降ろすのに時間がかかっている 13 18pt
色を当てるマジック 19 12pt
[No.39] 人気者
どうしてそんなに子供達が寄ってくるんですか?
中に入って動かせるから 3 800pt
お尻から母性がブリブリ出ている 16 15pt
[No.37] DREAMS COME TRUE
中学生が各々の夢を語っています。”→”の男子中学生の夢は一体、どんな夢?
メソポタミア? 24 7pt
[No.36] 塚田ちゃん
写真で一言
レベッカの『MOON』聴いてて「先輩…」が聞こえた塚田ちゃん 4 700pt
[No.34] マシンガントーク
セリフをつけましょう
「Ah〜 わたーしーのー」
「故意か!」
14 0pt
[No.32] アクロバティック
写真で一言
すごく空気を吸い込んですごく悪いことを言う 3 800pt
[No.31] ファー!!
ゴルフ場でゴルファーとキャディーが大喧嘩
さて何があった?
半笑いでサンド・ウィッチを持ってくる 15 0pt
[No.30] 風林火山
山は何でしたっけ?
オレ…ずっと前からキミの事、山の如し 9 200pt
[No.29] 着こなす
写真で一言
頭の緑は森。茶色で大地を表現してみました。 22 9pt
[No.26] ミリオン
ホームレス中学生みたいな本がまた出ました。
クイックレスポンス中学生 22 9pt
[No.25] 後ほど折り返します
もしもし私リカちゃん、いま○○○。
もしもし私リカちゃん、いま、アタシ、しゃべてるアルヨ 7 400pt
もしもし私リカちゃん、いまからっスか!?いまからっスか!? 16 15pt
[No.24] ラブストーリーは突然に起こらない
ラブストーリードラマ
もっとも盛り上がらないキスシーンのシチュエーションを考えてください
BGMがカールのCMソング 3 800pt
[No.22] 禁句
ハリウッドスターが言ったらがっかりする言葉
タクシーで行こうやータクシーで行こうやー 1 1000pt
[No.21] 決まり手
ただいまの取組みは○○○で朝青龍の勝ち
ただいまの取組みは、もうちょっとで朝青龍の勝ち 9 200pt
ただいまの取組みは、星がすごく綺麗なので朝青龍の勝ち 23 8pt
ただいまの取組みは、お尻がプリンプリンしてたので朝青龍の勝ち 31 0pt
[No.20] おしえて
さあて、来週のサザエさんは?
TAIKO 14 17pt
[No.19] ラオウ
@にセリフを入れてください。
ドコーンって感じになれ 13 18pt
[No.18] 6月6日午前6時 666KHz
6月6日の午前6時に、AMラジオで666KHzに周波数を合わせると何が聞こえてくるか教えてください。
「みゃーみゅーみょ」って気が済むまで言ってる 28 3pt
[No.17] わあ
何があったんですか?

やっとマイクとの距離感が掴めた 11 20pt
[No.16] そこ聞く?
何を聞いたんですか?
世界何位ですか? 12 19pt
[No.14] こらっ
廊下○○○するんじゃない!
廊下じゃイヤ!なんて言っといて「アリかも」みたいな顔するんじゃない! 5 600pt
[No.12] 下。
セックス→えっち のように
クンニリングスを使いやすい言葉にしてください。
内緒話 9 200pt
β版 19 12pt
[No.10] あたらしいさくせん
あたらしい さくせんを かんがえてください。
わざと ぶつかる 8 300pt
好きで いさせて 18 13pt
お、お、お、おさ、おさ おさえよ 31 0pt
時計回り って言ったのに 31 0pt
[No.9] 魁!レディコミ!!
『男の中の男』と呼ばれる男が、コンビニでレディコミを男らしく読む方法とは?
見開きでコピーしたものを読みながら自宅にもFAX 11 20pt
[No.8] 名前だけは知ってる国
モーリシャスってどんな国でしたっけ?
簡潔に教えてください。
国境のことをパーテーションって呼ぶ国 5 600pt
[No.7] 眼差し
写真で一言
賞味期限の神様 8 300pt
「翼をください」を歌う 12 19pt
[No.6] ロボットアニメ
子供向けアニメ「合体ロボボケイガー」、わずか5回で打ち切りに

なぜ?
合体の時「釣りバカ日誌」みたい 16 0pt
花とかいっぱい踏む 16 0pt
[No.4] 意識してみる
「○○○を意識してみた」
TSUTAYAの店員を意識してみた 13 0pt
[No.3] 気配
どうしてさっきから後ばかり気にしているんですか?
背もたれを信用できない 1 1000pt
無難なオチを思いついた 12 19pt
[No.2] 試しに
写真で一言
身長2mくらいあるおじいさん 25 6pt
[No.1] 僭越ながら
兄は近所のコンビニで○○○しています
兄は近所のコンビニでよく激写しています 23 8pt
inserted by FC2 system