Hiさんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
3 3 2 14194 member 2006年02月

Hiさんの全投稿
[No.67] うるせー
みなさんにやりやすいお題考えました
<オイ、お前どこ中だよタイマン張れよ>いつも喧嘩に明け暮れてる不良が
断った理由は?
まだまだおしっこ止まりそうにない 2 900pt
[No.66] カリオストロの城
銭形警部「ルパンめ、まんまと盗みおって」
クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ」
銭形警部「いや、やつはとんでもない○○○」
いや、やつはとんでもない心配ない問題ないないないザッツライフイッツオーラーイ 18 13pt
[No.65] 侍ジャパン
WBC日本代表強化問題です。

メディアではみんな侍ジャパンとか言ってますけど
なんでジャパンの前に侍≠ェついてるんでしたっけ?
ジャパンの後に付けると本当にそういう侍がいそうな感じになる 6 500pt
[No.64] 北斗の拳
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。○○○」
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。かわいそうだけど。 15 16pt
ケンシロウ「お前はもう死んでいる。おいお前大丈夫か?誰だ!誰にやられた? 25 6pt
[No.63] 商品名
髪の毛あつめてポイ
トイレそのあとに
など、わかりやすい商品名が増えてますが、
得体の知れない商品名を考えてください。
四人がかり 3 800pt
モザイク集めてポイ 11 20pt
[No.62] アルプスの少女ハイジ
クララが立ったきっかけ
立って歩いた方が早く着く 19 12pt
[No.61] 決死のクロスプレー
このプレーの後に主審が発した呆れる一言(or判定)
こりゃ洗濯しがいがあるってもんだ 2 900pt
[No.60] 切りやがったヤロー
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽを○○○だ!!!」
べジータ「順番から言ってまずカカロットから殺す!次にカカロットのガキだ!その次はさっきのハゲ頭野郎にとどめをさす!最後はオレ様の大事なしっぽを毛づくろいだ!!!」 11 20pt
[No.58] 101回目のプロポーズ?
武田鉄矢が「僕は死にましぇ〜ん」ってダンプカーの前に飛び出した後どうなったんですか?
武田鉄矢に鼻差で勝った無名の男がいた 2 900pt
意外と東名の終点まで乗せてもらえた 14 17pt
[No.57] ここが変だよ石川県
■石川県のイメージ調査

1位.日本的な情緒を感じる
2位.温泉が多い
3位.古い街並が残っている
4位.工芸が盛んである
5位.□□□□□□□

5位の内容を教えてください。
日本をどこかに引っ掛けたい時に便利 19 12pt
[No.56] 新しい朝
幻の「ラジオ体操第3」の中で一番好きな運動を教えてください。
さげすんだ目で唾を吐き散らす運動 9 200pt
[No.55] キング
○○○はカズ、三浦カズ
いつも枕元で踊ってくれていたのはカズ、三浦カズ 14 17pt
せんとくんの正体はカズ、三浦カズ 21 10pt
[No.54] ポンキッキー
今日はガチャピンがムックに敬語使ってる!なにがあった!?
持ち合わせが無い 11 20pt
[No.53] ファミリー
絶対に破ってはいけない鉄の掟とは?
ハニカミ禁止 15 16pt
[No.52] 表彰
彼は何を称えられてるのでしょうか?
マカに頼らず現役 29 2pt
[No.51] 改名につぐ改名
藤岡弘→藤岡弘、→???
みうらじゅん 1 1000pt
[No.50] 無知ゆえに
新聞を読まない僕に教えてください。
日本を襲う経済危機の原因はなんですか?
コーマンブラザーズ 9 200pt
新聞を体に巻くとあたたか〜い 15 16pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
湿気た線香の臭いがプンプンする 7 400pt
高飛車であるほど上がるボルテージ 27 4pt
[No.48] アホアホ町の看板
アホアホ町の看板
ほかにどんなのがある?
子供飛び出し準備 8 300pt
落世書露禁死止苦 15 16pt
[No.47] やらかした勇者
王「おお勇者よ!○○○とは何事だ」

大人気RPGで
主人公の勇者が王様にこんなセリフでたしなめられます。
勇者は何やった?

王「おお勇者よ!タメ口とは何事だ」 10 100pt
[No.46] 第一声
倒れている人を見つけたときにかける一言
あなた倒れていますよ 3 800pt
あなたには黙秘権があります 16 15pt
[No.45] 名探偵
名探偵が「犯人はあなただ!」と指さしたときに起きた出来事
腕伸ばした時に肘間接がポキッて鳴った 18 13pt
[No.44] 気合い
明日、金メダリストとデートするんだけど、どこがいいかな
金メダルが反射しても眩しくない所 9 200pt
[No.43] 燃える男
「4位という残念な結果に終わりましたが、最後にテレビを見てる日本のファンのみなさんに一言お願いします」

星野「○○○」(字数無制限)

星野「この悔しさをバネにするといいんじゃないですかね 14 17pt
[No.41] 不吉!!
「靴紐が切れた」
「目の前を黒猫が通った」
のような嫌な予感がしてしまう出来事
おならのはずが質量を感じる 14 0pt
[No.40] タブー
吉永小百合の悪口を言ってください。
吉永なんとか 16 15pt
[No.37] DREAMS COME TRUE
中学生が各々の夢を語っています。”→”の男子中学生の夢は一体、どんな夢?
何かあっちからカレーの匂いがするぞ 27 4pt
[No.34] マシンガントーク
セリフをつけましょう
ヘアーが乱れるやろが! 14 0pt
[No.33] 面接
就職活動の面接です。
尊敬する人はだれですか?また、その理由は?
香織様です。
僕を飼ってくれてる。
4 700pt
面接官のあなたです。
私の話を聞いてくれるから。
18 13pt
[No.32] アクロバティック
写真で一言
真ん中に壷が浮かび上がってる 28 3pt
[No.31] ファー!!
ゴルフ場でゴルファーとキャディーが大喧嘩
さて何があった?
PAR5で林に飛び込んだはずの第一打をよかれと思ってホールインワン 15 0pt
[No.30] 風林火山
山は何でしたっけ?
二倍!二倍!高見山の如し 21 10pt
[No.29] 着こなす
写真で一言
国が難病認定した 1 1000pt
スーパーではたくさん走ってる 4 700pt
[No.28] よくある質問の逆
無人島に1つだけ持って行きたくないもの
思い出 21 0pt
[No.27] ひかる女
なんと!安藤の顔面が白く光り輝いている!
これから一体なにが起こるというのか?
カブトムシやコガネムシがたかる 18 13pt
[No.26] ミリオン
ホームレス中学生みたいな本がまた出ました。
エンドレス中学生 12 19pt
部長みたいな事言う中学生 13 18pt
[No.25] 後ほど折り返します
もしもし私リカちゃん、いま○○○。
もしもし私リカちゃん、いま、はぁはぁ、何色のパンティはいてるの? 6 500pt
もしもし私リカちゃん、いま居間、なんちゃって 31 0pt
[No.24] ラブストーリーは突然に起こらない
ラブストーリードラマ
もっとも盛り上がらないキスシーンのシチュエーションを考えてください
築地のセリで喉が枯れた頃横たわったマグロ達に囲まれながら 14 0pt
知恵の輪のように絡みあう舌 14 0pt
[No.22] 禁句
ハリウッドスターが言ったらがっかりする言葉
週末はもっぱらゲームしているよ 5 600pt
[No.21] 決まり手
ただいまの取組みは○○○で朝青龍の勝ち
ただいまの取組みは事前の綿密な打ち合わせ通りで朝青龍の勝ち 31 0pt
[No.19] ラオウ
@にセリフを入れてください。
今日は安全日! 12 19pt
[No.18] 6月6日午前6時 666KHz
6月6日の午前6時に、AMラジオで666KHzに周波数を合わせると何が聞こえてくるか教えてください。
お前みたいな奴一人くらい現れると思って66年待ったかいがあったよ 23 8pt
ザーザザッザザーッ 31 0pt
[No.17] わあ
何があったんですか?

メガネの度が合ってない 17 14pt
[No.16] そこ聞く?
何を聞いたんですか?
牛肉好きでしょ? 11 20pt
[No.15] やあ
写真で一言
今から手を使わずにドリブルして見せるよ 15 16pt
[No.13] ああお父さん
父の日
「あれ?俺ってひょっとして家族全員に嫌われてる!?」

何があった
みんなが足を向けて寝る 11 0pt
昨日土産に買ってきたケーキが箱ごとグチャグチャ 11 0pt
[No.12] 下。
セックス→えっち のように
クンニリングスを使いやすい言葉にしてください。
減らない豆 7 400pt
クンニリングス→グルメ 17 14pt
[No.11] 国王陛下の0007
年中全裸で生活していることで世界的に有名なモーリシャス国王は、どんな事件でも単独で解決してくれる謎の諜報部員0007(トリプルオーセブン)を従えていることでも有名です。
彼が最近解決した事件について教えてください。
エスカレーターって乗っても吸い込まれないんだ 7 400pt
[No.10] あたらしいさくせん
あたらしい さくせんを かんがえてください。
のませて なしくずす 16 15pt
じょうしを よぶ 31 0pt
[No.9] 魁!レディコミ!!
『男の中の男』と呼ばれる男が、コンビニでレディコミを男らしく読む方法とは?
勃ち読み姿が仁王像 12 0pt
[No.8] 名前だけは知ってる国
モーリシャスってどんな国でしたっけ?
簡潔に教えてください。
法律は特に無い 8 300pt
[No.7] 眼差し
写真で一言
眉出した方がかわいいよ 5 600pt
求む!俺の上に三年 22 9pt
[No.6] ロボットアニメ
子供向けアニメ「合体ロボボケイガー」、わずか5回で打ち切りに

なぜ?
胴体部分である2号機が車検に通らなかった 4 700pt
合体時の隙を敵が狙う 16 0pt
[No.5] おそるおそる・・・
語呂の悪い五・七・五をつくってください。
控えおろ
この方をどな
心得る
9 200pt
[No.4] 意識してみる
「○○○を意識してみた」
左の方を意識してみた 9 200pt
[No.2] 試しに
写真で一言
守護霊と話せる年代になった 9 200pt
最近どお?って言いながら触るパターン 24 7pt
[No.1] 僭越ながら
兄は近所のコンビニで○○○しています
兄は近所のコンビニでバーコード読み取りの赤外線見てはうわ眩しってしています 18 13pt
兄は近所のコンビニで押し売りしています 29 2pt
inserted by FC2 system