蛯さんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
1 1 0 2671 judge 2005年10月

蛯さんの全投稿
[No.46] 第一声
倒れている人を見つけたときにかける一言
私も遅刻です 29 0pt
[No.45] 名探偵
名探偵が「犯人はあなただ!」と指さしたときに起きた出来事
ゴングに救われた犯人 10 100pt
[No.44] 気合い
明日、金メダリストとデートするんだけど、どこがいいかな
白バイでゆっくり走れる道 1 1000pt
[No.43] 燃える男
「4位という残念な結果に終わりましたが、最後にテレビを見てる日本のファンのみなさんに一言お願いします」

星野「○○○」(字数無制限)

星野「野球やってました 2 900pt
星野「こっちの星野でごめんなさい 25 6pt
[No.21] 決まり手
ただいまの取組みは○○○で朝青龍の勝ち
ただいまの取組みは塩の量で朝青龍の勝ち 20 11pt
[No.19] ラオウ
@にセリフを入れてください。
あいこの人も座ってくださーい 23 8pt
[No.10] あたらしいさくせん
あたらしい さくせんを かんがえてください。
31 0pt
[No.7] 眼差し
写真で一言
迷わないようにこれを落としていく 30 1pt
[No.6] ロボットアニメ
子供向けアニメ「合体ロボボケイガー」、わずか5回で打ち切りに

なぜ?
金持ちの子供が全てを買った 10 100pt
[No.5] おそるおそる・・・
語呂の悪い五・七・五をつくってください。
後ろの正面ダーアリンッ 15 16pt
[No.4] 意識してみる
「○○○を意識してみた」
かぼちゃを意識してみた 13 0pt
[No.3] 気配
どうしてさっきから後ばかり気にしているんですか?
電話なのに! 17 14pt
なんでーなんでーなーんーでー 21 10pt
[No.2] 試しに
写真で一言
同じ殺し屋に依頼している 6 500pt
[No.1] 僭越ながら
兄は近所のコンビニで○○○しています
兄は近所のコンビニでオーライオーライ言う仕事しています 26 5pt
inserted by FC2 system