噴き出しませう
HOMEタイトルリストランキングTOP100判定データ
TOP100
2006年01月15日 更新
1位 / AVG 78.900cc / TOTAL 4500cc

店員の笑顔がひきつっている理由
昨日埋めたはずなのに
なまこじょしこおせえ
2位 / AVG 70.300cc / TOTAL 2600cc

上野山動物園名物 虎のフルコース!
オードブルは虎と記念写真です。
では、メインディッシュは何でしょう?
このまま縦列駐車
ラジカセ
3位 / AVG 69.500cc / TOTAL 4100cc

「それでは専門家に解説して頂きます」
・・・解説してください。
「もう、ベンチも優勝あきらめてますね」
田中坊主
4位 / AVG 66.700cc / TOTAL 3400cc

これどんな時に使うの?
次の代打を謎めかしている
満月
5位 / AVG 66.000cc / TOTAL 3300cc


写真はアメリカンフットボールとよく似ていますが、
全く別のスポーツの「アメリカンハッスルゲーム」です。
さて、この後どうなる?
冬眠から覚め地中からいっせいに出てくる蛙たちを手で押しもどす
ファミレス
5位 / AVG 66.000cc / TOTAL 3100cc


この人が一言
ここを通らなきゃサラダバーに行けないのかしら?
ファミレス
7位 / AVG 65.900cc / TOTAL 2900cc

「前進」「バック」の他にもうひとつボタンがあります。
押すとどうなる?
首が振り返って「スポーツかなんかやられてたんすか?」って聞かれる
むっそりーに
8位 / AVG 64.900cc / TOTAL 3700cc

ここまでして彼は何をどうしたいの?
2審までには、精神鑑定に持ち込みたい
パンターニ
9位 / AVG 61.500cc / TOTAL 2400cc

「スマン、でもオレ頑張るから」
・・・なにを頑張るの?
ケンシロウに「お前はもう死んでいる」と言われたにもかかわらず
名称未設定
9位 / AVG 61.500cc / TOTAL 2400cc

「スマン、でもオレ頑張るから」
・・・なにを頑張るの?
間違えて「一回払いで」と答えてしまった
名称未設定
11位 / AVG 60.900cc / TOTAL 2800cc

見学に来た子供たちがあまりにも熱心に見つめるので、
パン工場の職人さんがあり得ない失敗をしてしまいました。
どんな失敗でしょう?
張り切って腕まくりしたら、刺青出ちゃった
パンターニ
12位 / AVG 60.400cc / TOTAL 3200cc
あれ?君には僕が見えるんだね。
天誅
13位 / AVG 60.000cc / TOTAL 3000cc


写真はアメリカンフットボールとよく似ていますが、
全く別のスポーツの「アメリカンハッスルゲーム」です。
さて、この後どうなる?
審判は上の句を読み上げ、選手達は下の句の球を奪い合う
ファミレス
13位 / AVG 60.000cc / TOTAL 2700cc

この封筒の使い道を教えてください。
喜んでおいて不合格通知
真夏
13位 / AVG 60.000cc / TOTAL 2700cc

何してるの?
前日の夜に蜜を塗っておくと次の日の早朝はこうなっている
乳がくれ
16位 / AVG 59.600cc / TOTAL 2800cc

このパーティにはなぜ人が来ないの?
大リーグ養成ドタキャン
若芽訓
17位 / AVG 58.600cc / TOTAL 3400cc

ここまでして彼は何をどうしたいの?
王位を継ぎたくない
なまこじょしこおせえ
18位 / AVG 58.500cc / TOTAL 3800cc

その弐 頭を落とす
・・・じゃ、その壱は?
「大ファンです」と言ってヒレを握る
きたお道・冒険編
19位 / AVG 58.300cc / TOTAL 2800cc

なにしてるの?
「いらっしゃいと言われたので」
マテス
20位 / AVG 58.000cc / TOTAL 2900cc

世界チャンピオンになって金持ちになったら・・・
この続きを。
あ、すみません、なりましたら・・・
モチヅ250
21位 / AVG 57.700cc / TOTAL 3000cc

この番組は途中で実写からアニメになります。
なんでアニメになるの?
お姉さんが「楽」しか表現出来ず、「喜怒哀」はアニメで補う
ガス電池
22位 / AVG 57.100cc / TOTAL 2800cc

「危ない!なんで誰も助けないんだ!」
・・・なんで誰も助けないの?
彼はいつもこのスタイルで契約を取ってくる
モチヅ250
23位 / AVG 56.800cc / TOTAL 2100cc

彼女はこれを返品することになります。
なんで?
喪中だということを忘れてた
田中坊主
24位 / AVG 56.500cc / TOTAL 2600cc

この店員がオムライスを差し出しながら言う台詞は?
親鳥に気づかれないうちに早く!
gidom
25位 / AVG 55.600cc / TOTAL 2000cc

上野山動物園名物 虎のフルコース!
オードブルは虎と記念写真です。
では、メインディッシュは何でしょう?
焼き増し
パンターニ
26位 / AVG 55.400cc / TOTAL 3100cc

店員の笑顔がひきつっている理由
スマイル負けしてる
すなきち
27位 / AVG 55.100cc / TOTAL 2700cc

何してるの?
シンデレラが落としたヘルメットを無理やりかぶった姉達
田中坊主
27位 / AVG 55.100cc / TOTAL 2700cc

刑事ドラマの挿入歌「つ・ま・ん・な・い」
・・・で、どんなところで挿入されるの?
犯人が追い詰められた崖が、低い
モチヅ250
29位 / AVG 54.900cc / TOTAL 2800cc

これなに?
どこから湯切っても麺しか出ない
若芽訓
29位 / AVG 54.900cc / TOTAL 2800cc

この番組は途中で実写からアニメになります。
なんでアニメになるの?
お姉さんは犯人を言い当てるとき白目をむいてしまってOKシーンが撮れない
ケフ・ヒガンテ
31位 / AVG 54.300cc / TOTAL 2500cc

見学に来た子供たちがあまりにも熱心に見つめるので、
パン工場の職人さんがあり得ない失敗をしてしまいました。
どんな失敗でしょう?
電卓を叩いている姿ばかり見せてしまった
gidom
32位 / AVG 54.200cc / TOTAL 2600cc

この店どんな店?
女体盛りにしたほうが安い
若芽訓
33位 / AVG 53.800cc / TOTAL 3500cc

その弐 頭を落とす
・・・じゃ、その壱は?
王子様がキスをして、姫をマグロに戻す。
脱臼肥大症
34位 / AVG 53.500cc / TOTAL 2300cc

何してるの?
人生ゲームのピンがリアルすぎて若干困っている
満月
35位 / AVG 53.300cc / TOTAL 2400cc

丸見えです!!
・・・なんで丸見えなの?
専門家が見ればまだまだ丸見えではない
満月
36位 / AVG 52.900cc / TOTAL 2700cc

このスポーツはどうすればメジャーになれる?
そのままずーっと滑っていきお天気お姉さんの背後を横切る
大型トラック
37位 / AVG 52.600cc / TOTAL 2000cc


これはある物語の一場面です。
ズバリ、この物語のタイトルは何でしょう?
胴上げとか恥ずかしいって
チョンチョン
38位 / AVG 52.300cc / TOTAL 2300cc

何してるの?
ここじゃないと、風でライターの火が消えちゃうんで
パンターニ
39位 / AVG 52.200cc / TOTAL 2400cc

見学に来た子供たちがあまりにも熱心に見つめるので、
パン工場の職人さんがあり得ない失敗をしてしまいました。
どんな失敗でしょう?
パンと朝丘雪路を間違えた。
Mattyan
40位 / AVG 52.000cc / TOTAL 2600cc

世界チャンピオンになって金持ちになったら・・・
この続きを。
折り返し電話致します
輪になつて
41位 / AVG 51.800cc / TOTAL 2900cc

ここまでして彼は何をどうしたいの?
実はこうなる前に止めて欲しかった
orap
42位 / AVG 51.400cc / TOTAL 1900cc

彼女はこれを返品することになります。
なんで?
かえってカラスが寄ってくる
パンターニ
42位 / AVG 51.400cc / TOTAL 1900cc

彼女はこれを返品することになります。
なんで?
母親への誕生日プレゼントが姉とカブった
ばん
42位 / AVG 51.400cc / TOTAL 1800cc

上野山動物園名物 虎のフルコース!
オードブルは虎と記念写真です。
では、メインディッシュは何でしょう?
虎−おばちゃん−虎 のダイレクトパス
パンターニ
45位 / AVG 51.100cc / TOTAL 2300cc

この封筒の使い道を教えてください。
私、こういうものですが…ちょっと署までご同行願えますか?
名称未設定
45位 / AVG 51.100cc / TOTAL 2400cc

これを着ているとなぜかみんなに笑われます。
どうすればこれを着てても笑われなくなる?
セレブ葬の時
ガス電池
47位 / AVG 51.000cc / TOTAL 2500cc


写真はアメリカンフットボールとよく似ていますが、
全く別のスポーツの「アメリカンハッスルゲーム」です。
さて、この後どうなる?
誰が交換日記を止めていたかが明らかになる
ラジカセ
47位 / AVG 51.000cc / TOTAL 2600cc

なにしてるの?
掘り続けて、やっと球場全体が姿を現した
田中坊主
47位 / AVG 51.000cc / TOTAL 2500cc

刑事ドラマの挿入歌「つ・ま・ん・な・い」
・・・で、どんなところで挿入されるの?
自首
沖田
50位 / AVG 50.000cc / TOTAL 2300cc


この人が一言
そろそろ出荷時期かしらね
gidom
50位 / AVG 50.000cc / TOTAL 1900cc

これなにしてるの?
前の違反車輌を追跡してる
パンターニ
50位 / AVG 50.000cc / TOTAL 2200cc

このエスカレーターの特徴は日本一短いことと
あとひとつは何?
昇りやすさが人気で、シャケ順番待ち
パンターニ
50位 / AVG 50.000cc / TOTAL 2200cc

何してるの?
好奇心で入れてしまった中指が取れない。
orap
50位 / AVG 50.000cc / TOTAL 2200cc

何してるの?
服のほうを買うつもりだったのに店員に言い出せなかった
満月
50位 / AVG 50.000cc / TOTAL 2500cc

世界チャンピオンになって金持ちになったら・・・
この続きを。
この店も忙しくなるわよー
天誅
50位 / AVG 50.000cc / TOTAL 2400cc

「危ない!なんで誰も助けないんだ!」
・・・なんで誰も助けないの?
お互いに素材の味を引き出しあってる
ケフ・ヒガンテ
50位 / AVG 50.000cc / TOTAL 2300cc

この大根のとても悲しい結末とは?
スパッと切られた上に、関口宏にひじを乗せられた
モチヅ250
58位 / AVG 49.100cc / TOTAL 2600cc
よし、堕ろそう
尾藤
59位 / AVG 49.000cc / TOTAL 2400cc

何してるの?
路上で立ち話していたらレッカー移動された
天誅
59位 / AVG 49.000cc / TOTAL 2400cc

何してるの?
年貢の重さを藩主の前で主張
ラジカセ
59位 / AVG 49.000cc / TOTAL 2500cc

これなに?
営団地下鉄の最終構想図
とーとー
59位 / AVG 49.000cc / TOTAL 2500cc

これなに?
北風に勝てなかった方の太陽
ガス電池
59位 / AVG 49.000cc / TOTAL 2400cc

「危ない!なんで誰も助けないんだ!」
・・・なんで誰も助けないの?
新しい漢字が出来そうな予感がした
茨童子
59位 / AVG 49.000cc / TOTAL 2400cc

「なかなか名人のようには出来ないもんですねえ」
・・・なんで名人のようには出来ないの?
達人の皮肉
真夏
65位 / AVG 48.900cc / TOTAL 2200cc

この封筒の使い道を教えてください。
万引きが見つかったときに開いたり閉じたりして頭の弱い子だと思わせる
orap
65位 / AVG 48.900cc / TOTAL 2200cc

何してるの?
痴漢の冤罪を証明しようと事件当日の自分の行動を再現してみたら、やっぱり痴漢でした。
名称未設定
65位 / AVG 48.900cc / TOTAL 2300cc

このパーティにはなぜ人が来ないの?
崩れたケーキの中から送ったと思っていた招待状が出てきた
ゆう
65位 / AVG 48.900cc / TOTAL 2200cc

「あ!あのギターだ!」
・・・どんなギター?
カブトムシに負けて落下した
眼球支点
65位 / AVG 48.900cc / TOTAL 2200cc

「あ!あのギターだ!」
・・・どんなギター?
弦を押さえた指を、他の弦が押さえてくる
ラジカセ
70位 / AVG 48.800cc / TOTAL 2100cc

「前進」「バック」の他にもうひとつボタンがあります。
押すとどうなる?
領収書発行
ファミレス
71位 / AVG 48.700cc / TOTAL 3700cc

リポーターが一言
マーライオンの怒りはいまだにおさまりません
コムドット
72位 / AVG 48.600cc / TOTAL 1800cc

彼女はこれを返品することになります。
なんで?
手が固定されてるので仮想ノゲイラとしては役に立たない
天誅
73位 / AVG 48.200cc / TOTAL 2700cc

店員の笑顔がひきつっている理由
意外な奴にいきなり首を言い渡されて当惑している
くらくら
74位 / AVG 48.100cc / TOTAL 2600cc

「お支払いいただけない場合の
最後の手段として・・・」
どうするの?
力士にも服を着せます
真夏
75位 / AVG 48.000cc / TOTAL 2400cc

これなに?
速記における温水洋一
もまけ隊長
76位 / AVG 47.900cc / TOTAL 2300cc

なにしてるの?
新郎のストライクゾーンを調べているが、かなり広い。
名称未設定
76位 / AVG 47.900cc / TOTAL 2300cc

なにしてるの?
信号が青になっているのに脱がないので、後ろからクラクションを鳴らされている。
ラジカセ
78位 / AVG 47.800cc / TOTAL 2200cc

この店員がオムライスを差し出しながら言う台詞は?
母子共に健康です
沖田
79位 / AVG 47.200cc / TOTAL 2500cc
ねぇ、これまた僕がゴールしちゃっていいの?
ラジカセ
80位 / AVG 47.100cc / TOTAL 2400cc

なにしてるの?
「三塁コーチの種」をまいている
ラジカセ
81位 / AVG 46.900cc / TOTAL 2300cc

「危ない!なんで誰も助けないんだ!」
・・・なんで誰も助けないの?
こっからエアバッグが一気に膨らむ
紙一重薬剤師
81位 / AVG 46.900cc / TOTAL 2300cc

刑事ドラマの挿入歌「つ・ま・ん・な・い」
・・・で、どんなところで挿入されるの?
強姦被害に遭った女性がなかなか回想しない
大型トラック
83位 / AVG 46.800cc / TOTAL 2200cc

これを着ているとなぜかみんなに笑われます。
どうすればこれを着てても笑われなくなる?
真ん中のナイキをもう少し自然な位置に
若芽訓
83位 / AVG 46.800cc / TOTAL 2200cc

このパーティにはなぜ人が来ないの?
クリスマスツリー「じゃあ、僕も帰ります」
若芽訓
85位 / AVG 46.700cc / TOTAL 2100cc

「あ!あのギターだ!」
・・・どんなギター?
焼肉屋で帰りに人数分くれるやつ
ケフ・ヒガンテ
86位 / AVG 46.200cc / TOTAL 1800cc


これはある物語の一場面です。
ズバリ、この物語のタイトルは何でしょう?
洗濯したらちっちゃくなっちゃった
こっさん
86位 / AVG 46.200cc / TOTAL 2400cc

これなに?
最終ラウンドを控えセコンドの指示にも熱が入る
眼球支点
88位 / AVG 46.000cc / TOTAL 2300cc

これどんな時に使うの?
性格だけで選ぶお見合い
一文なし
89位 / AVG 45.900cc / TOTAL 1700cc


これはある物語の一場面です。
ズバリ、この物語のタイトルは何でしょう?
『軌跡〜僕らアルフィーが解散せずにやって来れた訳〜』
ラジカセ
90位 / AVG 45.800cc / TOTAL 2200cc

この店どんな店?
ママの言う「目と鼻の先だね」の距離感が違う
パンターニ
91位 / AVG 45.700cc / TOTAL 2100cc

この寿司屋の最大の欠点とは?
不自然なズラの客には、不自然なネタを乗せて出す
モチヅ250
91位 / AVG 45.700cc / TOTAL 2100cc

丸見えです!!
・・・なんで丸見えなの?
逆サイドで、中田にどフリーをアピール
パンターニ
91位 / AVG 45.700cc / TOTAL 2100cc

丸見えです!!
・・・なんで丸見えなの?
平凡な内野ゴロには見せたくない
満月
94位 / AVG 45.300cc / TOTAL 2400cc

彼らが全員集まるのはどんな時?
一番上の兄ちゃんが家に女連れてきた
95位 / AVG 45.100cc / TOTAL 2300cc

これなにしてるの?
「これなら思い出すだろ!」という前世占い
満月
95位 / AVG 45.100cc / TOTAL 2300cc

これなに?
お互い連れてきた影武者に騙されてる
95位 / AVG 45.100cc / TOTAL 2300cc

これどんな時に使うの?
ポストの中で、飛び込んで来るハガキが顔に当たるのを防ぐ
なまこじょしこおせえ
95位 / AVG 45.100cc / TOTAL 2300cc

このスポーツはどうすればメジャーになれる?
滑り込みながら太ももで、明日の朝刊を刷る
ラジカセ
99位 / AVG 45.000cc / TOTAL 2700cc

この看板にはなんて書いてある?
左右とうまく繋がる2字熟語になるように顔を入れよ。
こども銀行頭取
100位 / AVG 44.900cc / TOTAL 2200cc


写真はアメリカンフットボールとよく似ていますが、
全く別のスポーツの「アメリカンハッスルゲーム」です。
さて、この後どうなる?
昔のファミスタみたいに、全員同じ動きをする。
紀伊国屋
HOMEタイトルリストランキングTOP100判定データ
inserted by FC2 system