俺★ランキング
[No.67] うるせー
出題者
連呼
状態
結果
投稿数
11
更新日時
2009-03-17 02:34:44
みなさんにやりやすいお題考えました
<オイ、お前どこ中だよタイマン張れよ>いつも喧嘩に明け暮れてる不良が
断った理由は?

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 アンダンテ 「母ちゃんと一緒の時に、そんなこと言うなよ。」
2 900 Hi まだまだおしっこ止まりそうにない
3 800 たか この辺は公衆便所がないから、レスラーパンツに履きかえれない
4 700 強度の足りないムダ毛 どうも伊藤忠商事です
5 600 ダンディズム谷村新司 俺はダイエーのハイマンを尊敬してたんだよタ〜コ!!
6 500 へっぽこ三郎 家柄が合わない
7 400 佐々木のページ 言った相手のリーゼントが凄すぎて顔が全く見えなかった
8 300 しばいぬ こ〜ど ピアスに付けている風鈴の音が気になる
9 200 あの人   いまスイスにいる。
10 100 弐条 既に股間にテントが張られていた。
11 0 強度の足りないムダ毛 いまケンカしても番長ポイントが入らない
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system