俺★ランキング
[No.35] しゃべる車
出題者
へっぽこ三郎
状態
結果
投稿数
31
更新日時
2008-07-24 23:11:46
「バックします」「左に曲がります」
最近の作業車は事故防止のために他にどんなことをしゃべる?
note
事故防止どころか、うるさいわ、危ないわで、けっこうおもしろいことになりそうです。
ご投稿ありがとうございました。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 名称未設定 みねうちです
2 900 ダンディズム谷村新司 携帯の着信音をみだりに変えるのもどうかと思います。
3 800 一言 やんちゃな一面もあったりします
4 700 たか 「俺はやれる」
5 600 ddh これはクラクションであります
6 500 荒俣宏初単独 「1945年8月 日本はポツダム宣言を受け入れました。」
7 400 ベロニカ 俺の後ろに立つな
8 300 煮汁 「今日は遠慮なくいきます」
9 200 緑戌 根性でカバーします
10 100 名称未設定 お遊びはここまでです
11 20 しばいぬ こ〜ど 「そこのウミガメどいて」
12 19 わさびカレー 抜群のタイミングで「ピー」を入れる
13 18 やま 「無免許です」
14 17 荒俣宏初単独 「すいませんでした」
15 16 ケトル そうします
16 15 くろふね 〜〜っていう”てい”でお願いします。
17 14 日雇皇子 刺激が欲しい
18 13 煮汁 「・・・と! 見 せ か け て!」
19 12 浜田 チンこ揉みます
20 11 kei_yoshigimo そこ、気持ちいい。
21 10 たか 「これ、一休」
22 9 ダンディズム谷村新司 水虫だらけのビーサンに踏まれるブレーキペダルの立場が、
不憫でなりません...
23 8 あの人   死にたくないです
24 7 竹売り ただいま飲酒運転中です
25 6 わさびカレー 「運転手が酔っています 近付かないで下さい」
26 5 やま 現在カーナビが直線距離で誘導しています
27 4 ひろナナナひろ 余計なものなどないよね
28 3 間 健二 人を轢きたくてたまりません
29 2 ALAco ハヤクニゲテ!
30 1 青い閃光 「100人轢きまで後3人です」
31 0 インド象 「オイラの名前はトラックってんだ!汗臭い肉体労働者しか乗らない、いたって普通の作業車さ!」
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system