俺★ランキング
[No.39] 人気者
出題者
Hi
状態
結果
投稿数
32
更新日時
2008-08-04 13:09:04
どうしてそんなに子供達が寄ってくるんですか?
note
結果判定しました。
1位はポルポトノ頼ポトさんでした。おめでとうございます。
たくさんの投稿ありがとうございました。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 ポルポトノ頼ポト ギリギリ通れる穴がある
2 900 輪になつて やつら子供に戻してもらったことを後悔している
3 800 drunkman 中に入って動かせるから
4 700 輪になつて 日払いの契約
5 600 あの人   いえ、寄って行ってるんです。
6 500 竹売り インドでの修行を経て
7 400 ゆう うんこネタに関するボキャブラリーが半端じゃない
8 300 わさびカレー 学校を休んだ子の分のプリンをキープした
9 200 くろふね 下からみるわき毛が絶景
10 100 しばいぬ こ〜ど 靖国神社に参拝しなかった
11 20 ddh バナナの叩き折り
12 19 提督 眉毛を蛍光ペンで描いてみた
13 18 kei_yoshigimo お尻から甘い蜜のようなものを出せるから。
14 17 kei_yoshigimo 夜光る
15 16 くろふね 万札着てきた
16 15 drunkman お尻から母性がブリブリ出ている
17 14 青い閃光 全てのポケモンの名前を言える
18 13 提督 キャバクラ嬢の名刺か埴輪をくれる
19 12 わさびカレー カードダスのカード補給に来た
20 11 ダンディズム谷村新司 ボディがクッキーで出来ているのさ!!
21 10 あの人   顔があんぱん
22 9 屏風 踏みやすい花がある
23 8 ベロニカ おやつはあの人の体内に埋め込みました ママ
24 7 ALAco 生が好きだったから。
25 6 わさびカレー クラスのマドンナが捨て犬の前で「かわいそう…」と呟いている
26 5 へっぽこ三郎 さあ紙芝居だよ
27 4 ふるかうんと ヤンクミが走ってた
28 3 ddh お菓子の家に置いた消臭剤に。なぜかお菓子が食いづらい。
29 2 緑戌 カリスマ変質者「ダメダメ、それ教えちゃうと仕事になんないから」
30 1 屏風 上手にボタン押すだけで勝った気になれるから
31 0 しばいぬ こ〜ど 本当の事を知りたい
31 0 浜田 分かりません
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system