ふるかうんとさんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
1 0 0 1683 member 2008年02月 2ストライク3ボール

ふるかうんとさんの全投稿
[No.66] カリオストロの城
銭形警部「ルパンめ、まんまと盗みおって」
クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ」
銭形警部「いや、やつはとんでもない○○○」
いや、やつはとんでもないドリブル突破からあっさりと先取点を奪いました。 10 100pt
[No.65] 侍ジャパン
WBC日本代表強化問題です。

メディアではみんな侍ジャパンとか言ってますけど
なんでジャパンの前に侍≠ェついてるんでしたっけ?
原・SAMURAI・辰徳 監督 8 300pt
[No.58] 101回目のプロポーズ?
武田鉄矢が「僕は死にましぇ〜ん」ってダンプカーの前に飛び出した後どうなったんですか?
テリーマン参上 17 14pt
[No.55] キング
○○○はカズ、三浦カズ
こんばんはカズ、三浦カズ 15 16pt
[No.52] 表彰
彼は何を称えられてるのでしょうか?
初めてのお客様なのに見事ドモホルンリンクルを購入した 28 3pt
[No.51] 改名につぐ改名
藤岡弘→藤岡弘、→???
自然の恵みに、感謝! 28 3pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
こんな彼女に氷の上のプロポーズが待っていた 1 1000pt
[No.45] 名探偵
名探偵が「犯人はあなただ!」と指さしたときに起きた出来事
客席にいたおっさんが「ごめんなさい!」 9 200pt
[No.43] 燃える男
「4位という残念な結果に終わりましたが、最後にテレビを見てる日本のファンのみなさんに一言お願いします」

星野「○○○」(字数無制限)

星野「神様 仏様 稲尾様 20 11pt
[No.42] パーティーターイム
写真で一言
まだ序章に過ぎなかった 17 14pt
放出してるんじゃなくて吸収してる 24 7pt
[No.41] 不吉!!
「靴紐が切れた」
「目の前を黒猫が通った」
のような嫌な予感がしてしまう出来事
おみくじが白紙 14 0pt
ゲームの画面が動かなくなった 14 0pt
おじいちゃんがなかなか起きてこない 14 0pt
[No.40] タブー
吉永小百合の悪口を言ってください。
島倉千代子を見習えよ! 20 11pt
[No.39] 人気者
どうしてそんなに子供達が寄ってくるんですか?
ヤンクミが走ってた 27 4pt
inserted by FC2 system