俺★ランキング
[No.44] 気合い
出題者
へっぽこ三郎
状態
結果
投稿数
22
更新日時
2008-09-12 13:51:43
明日、金メダリストとデートするんだけど、どこがいいかな
note
デートするというのはウソでしたあ
投稿ありがとうございました

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 白バイでゆっくり走れる道
2 900 緑戌 ビルとビルの間が自己ベストギリギリの屋上
3 800 ダンディズム谷村新司 虎の穴
4 700 インド象 石見銀山
5 600 わさびカレー 合戦場にすれば俺は目立たなくて済むかな
6 500 ダンディズム谷村新司 ゴリさんが張り込みしてたアパートの前
7 400 あの人   また北京。
8 300 右肩が上がらない 金メダルをかけててもとけこめる王水の中
9 200 Hi 金メダルが反射しても眩しくない所
10 100 間 健二 宇都宮の餃子街では明日メダリスト割引があるという話だ。
11 20 屏風 駅前でいい
12 19 骨盤不安定 12位の奴の家。
13 18 骨盤不安定 大嶽部屋
14 17 ALAco 俺も明日、オグシオとデートするんで
もう一人暇なヤツを探してるんだけど誰か知らない?
ところでお前は誰とデートすんの?

15 16 青い閃光 明日、金メダリストとデートするんだけど、どこがいいかな?
正確には俺の頭の中で行われるんだけどね
16 15 名称未設定 逆に聞きたいんだけど、その金メダリストのどこがいいのかな
17 14 ずるずぼ 日直ごっこで相合傘を表彰台にして 一位のところに二人の名前を書く
18 13 kei_yoshigimo とりあえず、岐阜
19 12 ddh 胸の金メダルに手を伸ばしてきたジェロニモに呪いのローラーが炸裂!!医務室へ!!
20 11 あの人   フレンドパーク
21 10 ぼれろ ディズニーランド
22 9 日雇皇子 デコ金ショップ
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system