俺★ランキング
[No.65] 侍ジャパン
出題者
へっぽこ三郎
状態
結果
投稿数
20
更新日時
2009-03-17 22:08:52
WBC日本代表強化問題です。

メディアではみんな侍ジャパンとか言ってますけど
なんでジャパンの前に侍≠ェついてるんでしたっけ?
note
彼らもきっと侍の意味を
再確認したことでしょう。
ご投稿ありがとうございました。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 脱臼肥大症 食費が高楊枝代だけで済む。
2 900 弐条 塁間の移動のたびに参勤交代。
3 800 強度の足りないムダ毛 各新聞に斬られる覚悟は出来ている
4 700 ベロニカ 寺ジャパンだと神社からクレームが来る
5 600 しばいぬ こ〜ど 油断している入浴時に殺されたい
6 500 Hi ジャパンの後に付けると本当にそういう侍がいそうな感じになる
7 400 アンダンテ 後ろについてたらおかしいから。
8 300 ふるかうんと 原・SAMURAI・辰徳 監督
9 200 インド象 罰ゲーム
10 100 ブルースイカ 侍が強力なN極、ジが若干のS極
11 20 たけ将軍 その方が外国人にモテる。
12 19 るららあ ファールボールと仕込みバットにご注意下さい
13 18 ダンディズム谷村新司 待て−1=侍という落合流計算式
14 17 たか まだ京都の山奥に数名潜んでると言われる侍への配慮
15 16 ダンディズム谷村新司 負けたら原が腹を切るという覚悟と駄洒落の表れ
16 15 佐々木のページ 寝る時もバットを抱えて寝てる
17 14 連呼 むかーし、むかーし、あるトルコ人
18 13 たけ将軍 波田陽区をしのんで。
19 12 強度の足りないムダ毛 仕込みバット
20 11 るららあ Xの答えだと思った
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system