俺★ランキング
[No.66] カリオストロの城
出題者
ひろナナナひろ
状態
結果
投稿数
20
更新日時
2009-03-17 21:13:13
銭形警部「ルパンめ、まんまと盗みおって」
クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ」
銭形警部「いや、やつはとんでもない○○○」
note
連呼さんおめでとうございま〜す
シャングリアの意味は知らないけど1位です 
おめでと〜〜〜
お題がボケづらかったみたいなので次回はボケやすいお題を出題したいと思います
みなさん投稿ありがとうございましたー

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 連呼 いや、やつはとんでもないシャングリアですよ
2 900 しばいぬ こ〜ど いや、やつはとんでもない数の栞を使って本を読む
3 800 脱臼肥大症 いや、やつはとんでもない浸透力で細胞の中から老廃物を盗むのです
4 700 弐条 いや、やつはとんでもない量の所得隠しをしています。
5 600 名称未設定 いや、やつはとんでもないのよ
6 500 あの人   いや、やつはとんでもないですよ。
7 400 るららあ いや、やつはとんでもないものを・・・・・・今、ワシの言ったこと否定したか?
8 300 るららあ いや、やつはとんでもないぜ、手足やたらと細いぜ
9 200 強度の足りないムダ毛 いや、やつはとんでもない生産量ですよ
10 100 ふるかうんと いや、やつはとんでもないドリブル突破からあっさりと先取点を奪いました。
11 20 インド象 いや、やつはとんでもないおさせですよ
12 19 あの人   いや、やつはとんでもない・・・・・・・ひでぶっ
13 18 たか いや、やつはとんでもない口臭だけ置いてった
14 17 強度の足りないムダ毛 いや、やつはとんでもない盗塁王ですから
15 16 佐々木のページ いや、やつはとんでもない透き通る肌を持っている
16 15 ブルースイカ いや、やつはとんでもないほどの持ち前の明るさで芝生を一本抜いていった
17 14 ダンディズム谷村新司 いや、やつはとんでもない様な事が、幸せだったと思う。
18 13 Hi いや、やつはとんでもない心配ない問題ないないないザッツライフイッツオーラーイ
19 12 へっぽこ三郎 いや、やつはとんでもないものを盗まないなんて言わないよ絶対
20 11 ダンディズム谷村新司 いや、やつはとんでもないないない!恋じゃな〜い!!
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system