俺★ランキング
[No.11] 国王陛下の0007
出題者
FK
状態
結果
投稿数
19
更新日時
2008-05-29 21:33:16
年中全裸で生活していることで世界的に有名なモーリシャス国王は、どんな事件でも単独で解決してくれる謎の諜報部員0007(トリプルオーセブン)を従えていることでも有名です。
彼が最近解決した事件について教えてください。
note
ヘンテコなお題にも関わらず投稿していただきありがとうございました。
次はシンプルなの行ってみます。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 リベッタ 美人8姉妹京都湯けむりモーリシャス亡命殺人事件
2 900 あの人   おっぱいを隠す生娘をビンタ
3 800 ポルポトノ頼ポト 札幌を札幌リシャスにした
4 700 日雇皇子 「でも、ビヨンセの本物を見たことないし」
5 600 田端KORO まだノートに書き写す前に黒板の文字を消されそうになったところで
間一髪、黒板消しをカステラにすり替えた
6 500 田端KORO 弁当と一緒に温められていたソースを袋が破ける直前で救出
7 400 Hi エスカレーターって乗っても吸い込まれないんだ
8 300 サムライチョップ 杉下右京役とと亀山薫役を一人でこなした
9 200 竹売り ガリは何から作られているか
10 100 たけ将軍 カヤクを麺の下に入れてお湯を入れると、蓋にカヤクがこびりつくのを防ぐことができる。
11 20 ダンディズム谷村新司 暗証番号検索で『0007』と入力したら、たまたま鍵が開いた。
12 19 サムライチョップ 国王のベッドの下のエロ本を机の上に出しておいた
13 18 インド象 三億ペソ事件
14 17 沢村 国王に靴下を履かせた
15 16 ベロニカ 「国王、私にサイズで負けても気に病む必要はありませんよ。なんせ私は白人ですから。」
16 15 プアグ 実際のモーリシャスは共和国だと突き止めた
17 14 あさだおま 体中モザイク柄に塗った
18 13 年寄りのHIYAMI‐Z なんか宇宙人がいたから殺した
19 12 あさだおま 日本との友好関係を強化する為、プリクラ貼ったり真珠埋めたりして、デコチンにした
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system