俺★ランキング
[No.33] 面接
出題者
あの人  
状態
結果
投稿数
26
更新日時
2008-07-29 22:26:37
就職活動の面接です。
尊敬する人はだれですか?また、その理由は?
note
面接の空気を想像してみるとニヤけてしまいました。
投稿者のみなさんありがとうございました。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 しばいぬ こ〜ど 犬 だよ。

あんまり逃げないだろ。
2 900 煮汁 牛を作った人です。
肉がうまいからです。
3 800 ddh 織田信長です。ここ座れるぞ信長。信長です。
4 700 Hi 香織様です。
僕を飼ってくれてる。
5 600 竹売り 清少納言です。
消去法で彼女が残ったからです。
6 500 わさびカレー こちらの面接官の方です。何故なら私を採用して下さるからです。
7 400 ベロニカ ヨン様

様付けで呼ばれているから
8 300 kei_yoshigimo バナナと私です。
一皮剥けるからです。
9 200 ダンディズム谷村新司 古葉監督
見えるか見えないかの境界線で、TVの前の野球ファンを一喜一憂させた
そのバイタリティ。
10 100 ddh 左曲がりの恵太くんです。
左曲がりを治そうとして左ひねりになってしまいました。
失礼しました、尊敬する人は左ひねりの恵太くんでした。
11 20 ALAco ママです。
ママはボクを生んでくれたから。
12 19 ゆう 川島和津美
若い頃はさんざん世話になった
13 18 日雇皇子 前世の自分です。
良い行いを積み重ねて、僕をわかめから人間にしてくれたからです。
14 17 青い閃光 この会社の社長さんです。
こんなろくな社員も居ない低レベルな会社を倒産させずに運営しているからです
15 16 ddh サザエさんです。タラちゃんを産んだし、今度またタラちゃんを産むからです。
16 15 わさびカレー 私の息子です。
社長になる私の跡を継いで、おぉ、東証1部へ上場する未来が見える見える…
17 14 わさびカレー バファリンです。
「半分は優しさ」という行動に憧れます。
18 13 Hi 面接官のあなたです。
私の話を聞いてくれるから。
19 12 提督 業者さん

問屋さんの次に偉いし給料安いのによく働くのも偉い
20 11 浜田 将軍様です
21 10 へっぽこ三郎 ニュートンです
正直者だからです
22 9 輪になつて 頑として入れてくれなかったトイレ掃除のおばさんです。

ソウイウモノニ、ワタシハナリタイ。
23 8 荒俣宏初単独 トーマス・エジソンです。
アメリカ人だからです。
24 7 緑戌 原色系の色だけでコーディネートされてる洋服を着ている人です

臆病な僕には到底真似の出来ない、
チョイス力とおもいっきりの良さが魅力だからです
25 6 わさびカレー 日本人です。これだけ増税になっても暴動を起こさない忍耐力に感動しています。
26 0 間 健二 ブン屋の康秀

あの時代にジャーナリズム。
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system