俺★ランキング
[No.41] 不吉!!
出題者
年中どら
状態
結果
投稿数
35
更新日時
2008-08-28 07:04:52
「靴紐が切れた」
「目の前を黒猫が通った」
のような嫌な予感がしてしまう出来事
note
投稿ありがとうございました!!

名称未設定さんのボケがどうも私のツボのようです。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 名称未設定 鍋奉行が無口
2 900 あの人   船越英一郎と宿が同じだ。
3 800 青い閃光 富士山が噴火した
4 700 たか 駐車場で体育教師がマイカーのドアを閉めた音がいつもよりでかい。
5 600 ポルポトノ頼ポト 曙が寝技に持ち込まれた
6 500 電気クーゲー じいちゃんの遺書が分厚い
7 400 ベロニカ 観客席からもボールが止まって見える
8 300 竹売り 周囲の反応がやさしくなった
9 200 提督 枕元に茶柱が立つ
10 100 kei_yoshigimo B型が近づいてきた
11 20 わさびカレー 海水浴中にやたら気持ちいい顔してる子供を発見した
12 19 電気クーゲー ロデオボーイが鬼門に進む
13 18 わさびカレー 僕だけご飯の色が違う
14 0 ダンディズム谷村新司 磯野貴理のブラが透けて見えちゃった...
14 0 ふるかうんと おみくじが白紙
14 0 荒俣宏初単独 右ひざから骨が出てる
14 0 Hi おならのはずが質量を感じる
14 0 ddh 今起こった事をありのまま話そうとしたら語彙が無い
14 0 屏風 江原から笑顔が消えてる
14 0 ふるかうんと ゲームの画面が動かなくなった
14 0 kei_yoshigimo バッター新井
14 0 輪になつて 黒猫が尻尾振ってじゃれついてくる
14 0 インド象 兄の本棚にネギま!全巻
14 0 ダンディズム谷村新司 玄関先で稲川淳二が腹を空かせて倒れていた
14 0 緑戌 外れるコンドーム
14 0 わさびカレー 自分の部屋に入ったら、机の上におよそ勉学とは無関係の本が置いてある
14 0 ddh いつもそばにいてくれた黒子が、脱いで、着せてきた
14 0 ふるかうんと おじいちゃんがなかなか起きてこない
14 0 ダンディズム谷村新司 株主総会の真っ最中、弊社社長の携帯から『笑点のテーマ』の着メロが...(実話)
14 0 ALAco 父親が亀田史郎
14 0 提督 耳の穴よりデカイ耳くそが採れた
14 0 インド象 玄関開けたら池田大作
14 0 ぼれろ 好きな女の子に電気あんまされる
14 0 たか 酔っ払っいすぎて早く家に帰りたい時に、「そういえば、小6の時裏山にタイムカプセル埋めたよね」って周りが盛り上がりだした。
14 0 弐条 新聞屋がちらっと郵便受けから部屋の中を覗いた
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system