へそ毛さんのデータルーム
1位 2位 3位 point icon 種別 始喜利 web
0 0 0 2735 member 2000年09月

へそ毛さんの全投稿
[No.58] 101回目のプロポーズ?
武田鉄矢が「僕は死にましぇ〜ん」ってダンプカーの前に飛び出した後どうなったんですか?
プロゴルファー織部金次郎に変身し、追突されてチップインバーディ 24 7pt
[No.57] ここが変だよ石川県
■石川県のイメージ調査

1位.日本的な情緒を感じる
2位.温泉が多い
3位.古い街並が残っている
4位.工芸が盛んである
5位.□□□□□□□

5位の内容を教えてください。
ここまで出てる 6 500pt
[No.55] キング
○○○はカズ、三浦カズ
一富士 二鷹 三はカズ、三浦カズ 8 300pt
[No.54] ポンキッキー
今日はガチャピンがムックに敬語使ってる!なにがあった!?
「ムックさん。ありがとうございました。私もあなたの作品の一つです。」 10 100pt
[No.53] ファミリー
絶対に破ってはいけない鉄の掟とは?
あまりホタテをシェケ過ぎない。 20 11pt
[No.52] 表彰
彼は何を称えられてるのでしょうか?
よく今ので死ななかったね 4 700pt
[No.51] 改名につぐ改名
藤岡弘→藤岡弘、→???
糞豚探検仮面 6 500pt
生島ヒロシ 30 1pt
[No.50] 無知ゆえに
新聞を読まない僕に教えてください。
日本を襲う経済危機の原因はなんですか?
宍戸錠の頬に眠っていた埋蔵金が掘り起こされたから 25 6pt
[No.49] 再開おめでとうございます
写真で一言
いたぞ!小室ファミリーの生き残りだ! 5 600pt
[No.37] DREAMS COME TRUE
中学生が各々の夢を語っています。”→”の男子中学生の夢は一体、どんな夢?
俺は、Y字路に戸惑わない。
決して。
21 10pt
[No.34] マシンガントーク
セリフをつけましょう
仏の顔も千度までや! 14 0pt
inserted by FC2 system