俺★ランキング
[No.53] ファミリー
出題者
怠惰
状態
結果
投稿数
21
更新日時
2008-12-15 01:20:17
絶対に破ってはいけない鉄の掟とは?
note
ありがとうございました。
面白かったです。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 やま 出口を塞ぐ
2 900 脱臼肥大症 交換日記を三日以上止めない。
3 800 緑戌 ルールは守る
4 700 へっぽこ三郎 使って楽しむ用、観賞用、保存用に必ず3個買う
5 600 たか 宿便
6 500 ベロニカ 寿司を握り潰さない
7 400 メスライオン顔 朝の占いは一位のとき以外は信じない
8 300 一言 歯を磨かない
9 200 drunkman カメラにビビること
10 100 インド象 二次会には行かない
11 20 煮汁 意見がある人は手を挙げる
12 19 サムライチョップ ちゃんと肩まで浸かって100数える
13 18 あの人   uver worldと口を利くな
14 17 たけ将軍 一度使った言葉は再び使ってはならない。
言葉の最後の文字は「ん」ではならない。
15 16 Hi ハニカミ禁止
16 15 ダンディズム谷村新司 セックス、ドラッグ、シェケナベイビナウ!
17 14 ddh バナナを食い終わったら皮をみかんにしとく
18 13 日雇皇子 しりとりは「ん」で終わっても「んだコノヤロー」「んだバカヤロー」で続ける
19 12 るららあ 蝶ネクタイ以外禁止
20 11 へそ毛 あまりホタテをシェケ過ぎない。
21 10 強度の足りないムダ毛 いきつけの床屋はおじきの店
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system