俺★ランキング
[No.58] 101回目のプロポーズ?
出題者
ひろナナナひろ
状態
結果
投稿数
29
更新日時
2009-01-09 20:50:37
武田鉄矢が「僕は死にましぇ〜ん」ってダンプカーの前に飛び出した後どうなったんですか?
note
投稿ありがとうございました。とても面白かったのでまたすぐお題出したいと思ってますんでこれからもどうぞよろしくお願いしま〜す。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 しばいぬ こ〜ど ダンプカーに化けていたキツネが嫌な思いをした
2 900 Hi 武田鉄矢に鼻差で勝った無名の男がいた
3 800 るららあ タンカーでやったら制動距離が全然違った
4 700 ddh 咄嗟に片輪走行で避けるダンプカーと同じ格好でおしっこ漏らす
5 600 田中坊主 101回目の「バカ野郎!死にてえのか!」を言われた
6 500 しばいぬ こ〜ど 代わりにスタントマンが牢屋にぶち込まれた
7 400 モチヅ250 カップラーメン食べてた人は食べ続けた
8 300 ddh 切り倒すかどうか揉めてた枯れ桜が鉄矢の血しぶきで真っ赤に咲き乱れて切り倒す事に決まった
9 200 ダンディズム谷村新司 『SAY YES』を『♪せ〜んえ〜ん』と歌ってみた。
10 100 あの人   その後、歌手から俳優業へ本格的にシフトチェンジしてゆく。
髪も少し短くする。
11 20 田中坊主 ダンプカーのエンブレムになった
12 19 怠惰 武田鉄矢が点滅した
13 18 たか 毛穴から無数のダニが逃げ出した
14 17 Hi 意外と東名の終点まで乗せてもらえた
15 16 たけ将軍 ☆を取っていたお陰で、マリオは無事だった。
16 15 ベロニカ ダンプカーにぺちゃんこになった状態で貼り付いてド根性デコトラと呼ばれるようになった
17 14 ふるかうんと テリーマン参上
18 13 インド象 押し出しでダンプカーの勝ち
19 12 名称未設定 鉄矢の体をダンプが素通りして浅野温子が驚くが、本人はもっと驚いてる
20 11 強度の足りないムダ毛 ハンガーの一振りでダンプ真っ二つ
21 10 強度の足りないムダ毛 反対側の歩道まで一気に駆け抜けた
22 9 日雇皇子 武田鉄矢とダンプカーの間に浅野温子が投げた生理用ナプキンが挟まった
23 8 へっぽこ三郎 まだ97回目くらいだったことが発覚した
24 7 へそ毛 プロゴルファー織部金次郎に変身し、追突されてチップインバーディ
25 6 間 健二 タイガーマスクに助けられたが、タイガーの方は帰らぬ人となった。
26 5 緑戌 ぶつかった反動を利用して待ち合わせ場所のオープンカフェに着席する
27 4 ダンディズム谷村新司 『♪なんてね』と薬師丸ひろ子のモノマネをして魅せた処で豪快に轢かれた
28 3 やま 生首だけになってもまだ言ってる
29 2 サムライチョップ 「101回目のプロポーズ・最後の劇場版」につづく
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system