俺★ランキング
[No.49] 再開おめでとうございます
出題者
たか
状態
結果
投稿数
29
更新日時
2008-11-18 12:28:55
写真で一言
note
たくさんの投稿ありがとうございました。
たくさんおもしろいのがありました。
1位は、ふるかうんとさんでした。はじめまして!
次ありましたら、またよろしくお願いいたします。


順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 ふるかうんと こんな彼女に氷の上のプロポーズが待っていた
2 900 田中坊主 彼女は人見知り激しいので、カウンターの席には座りたくない
3 800 強度の足りないムダ毛 女「二人とも逃げて!爆乳はホントに爆発するから!」
4 700 電気クーゲー チャプター2は顔が一つずれてる
5 600 へそ毛 いたぞ!小室ファミリーの生き残りだ!
6 500 怠惰 土俵の上で弁当食ったろ!
7 400 Hi 湿気た線香の臭いがプンプンする
8 300 ddh パラシュートを開いた
9 200 緑戌 いい炊飯器は米がこんな風に暴れる
10 100 煮汁 とほほ。
こんな初日でこれからうまくやっていけますのやら…☆
11 20 脱臼肥大症 花の精「花占いにされた仲間の怨み!とくと思い知れ!!」
12 19 ベロニカ 川崎球場で行われていた頃の日ハムxロッテ戦の外野スタンド
13 18 田中坊主 アンコールもないのに再びステージに出ようとするアイドルを止めるスタッフ
14 17 インド象 実写版オセロ -漆黒に染まりゆく汚れ無き純白-
15 16 サムライチョップ さくらんぼの人工授粉
16 15 ダンディズム谷村新司 初見だけで三村マサカズ似なんて言わないで!
17 14 お〜い粗茶 のびた「やめろ!しずかちゃん!ジャイアンはもう助からない!」
18 13 青い閃光 NHKの新番組
19 12 一言 東京
20 11 ddh 俺だけテレフォン テレフォン4P中
21 10 名称未設定 あーたーらしーいーパパがきたー
22 9 drunkman ダンスウィズミー!ダンスウィズミー!
23 8 drunkman 低音の悲鳴でハモる男
24 7 やま ハモってる
25 6 メスライオン顔
26 5 たけ将軍 後ろの男の形相に気を取られて、肝心の女に集中できやしない。
27 4 Hi 高飛車であるほど上がるボルテージ
28 3 へっぽこ三郎 保存した
29 2 屏風 だって寂しいんだもの
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system