俺★ランキング
[No.57] ここが変だよ石川県
出題者
名称未設定
状態
結果
投稿数
20
更新日時
2009-01-05 17:12:15
■石川県のイメージ調査

1位.日本的な情緒を感じる
2位.温泉が多い
3位.古い街並が残っている
4位.工芸が盛んである
5位.□□□□□□□

5位の内容を教えてください。
note
最終結果出しました。(1月5日)
1位はあの人さんでした!あけましておめでとうございます!
年末年始はそのどうでもいい石川県に帰省してました。
よく通ってた本屋がつぶれてて軽くブルーになったよ!
たくさんのご参加ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 あの人   どうでもいい。
2 900 たけ将軍 卑猥な妄想にふけてしまうことがある
3 800 ベロニカ 大家族スペシャルで紹介された家族が全員高齢者だった
4 700 モチヅ250 係長が多いな
5 600 ひろナナナひろ 野球で言うとサッカー
6 500 へそ毛 ここまで出てる
7 400 怠惰 富山県とはボンドで接着してある
8 300 たか ドナーが待ってる
9 200 やま 公共の場で唾を吐いたら10000石川ドル(約80万円)の罰金
10 100 サムライチョップ NOT半島、って嘘つけ
11 20 間 健二 兼六園ってのがあるらしいが、ATOKにしてみちゃ「県六円」で十分。
12 19 るららあ せんとくんへの関心がそれほどではない
13 18 脱臼肥大症 そろそろハリウッドでリメイクされる
14 17 しばいぬ こ〜ど ヒントをすぐに出してくる
15 16 ddh 八分の力で村八分にする
16 15 緑戌 ずっと曇り
17 14 強度の足りないムダ毛 ほぼ鉤爪
18 13 ダンディズム谷村新司 美川県一の街の意味が解らない
19 12 Hi 日本をどこかに引っ掛けたい時に便利
20 11 drunkman 小石川
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system