俺★ランキング
[No.50] 無知ゆえに
出題者
あの人  
状態
結果
投稿数
27
更新日時
2008-11-23 23:54:01
新聞を読まない僕に教えてください。
日本を襲う経済危機の原因はなんですか?

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 笑うエイプリル ジョニー・デップが手際良く1万円札を破っていった
2 900 へっぽこ三郎 コボちゃんのジョークに冴えがない
3 800 ダンディズム谷村新司 愛川欽也の『おまっとうさん!』という挨拶
4 700 電気クーゲー わんこそばのシステム
5 600 怠惰 長野オリンピックの後遺症
6 500 サムライチョップ 編集者が「ここらで一発最強の敵をドカーンと出しましょうよ!」って。
7 400 へっぽこ三郎 「ほのぼの」の本当の意味に気づくのが遅かった
8 300 ddh 札束ごと網で焼くとモチのようにぷくっと焼ける事が分かった
9 200 Hi コーマンブラザーズ
10 100 強度の足りないムダ毛 どの店のメニューにも不ケーキが追加されてる
11 20 たけ将軍 球技大会で「ジュースあり」って言ってたから、ジュースが配られて喉の渇きを潤してくれるのかと思った。
          ↓
実は「ジュースあり」とは「deuceあり」のことで、僕の喉が潤うことはなった。


地球温暖化は、こんな人に温かくない社会が原因だ。
12 19 強度の足りないムダ毛 主食がどんどんラーメンになっていく
13 18 モチヅ250 竹馬しか取り柄がない人の竹馬
14 17 田中坊主 政府が未だに、「徳川埋蔵金発掘省」を設立しないから
15 16 Hi 新聞を体に巻くとあたたか〜い
16 15 ベロニカ 諸外国との会議で毎回トマト銀行の話を蒸し返される
17 14 田中坊主 経済の流れをうまく誘導できなかった警備員の責任
18 13 青い閃光 新聞を読まない人間が増えている
19 12 たか 1番最初に猿にオナニーを教えた奴
20 11 ダンディズム谷村新司 ゆうこりんが『こりん星出身』とか言わなくなった
21 10 ddh 日本に落ちた隕石がそのままでかいタンコブになってる
22 9 メスライオン顔 お父さんとお母さんの夜の生活の薄さ故の危機
23 8 緑戌 井戸不足
24 7 がじら のり弁の2層構造
25 6 へそ毛 宍戸錠の頬に眠っていた埋蔵金が掘り起こされたから
26 5 煮汁 蟹採り漁船の魅力
27 4 屏風 自分は大丈夫の精神
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system