俺★ランキング
[No.47] やらかした勇者
出題者
へっぽこ三郎
状態
結果
投稿数
26
更新日時
2008-10-03 00:52:48
王「おお勇者よ!○○○とは何事だ」

大人気RPGで
主人公の勇者が王様にこんなセリフでたしなめられます。
勇者は何やった?

note
サーバーがえらいことになってるそうなので、とりあえず終了します。エスタークはまだ倒してないけど(なんてダメな勇者)、ご投稿ありがとうございました。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 ベロニカ 王「おお勇者よ!限度額を増やせとは何事だ」
2 900 インド象 王「おお勇者よ!天和とは何事だ」
3 800 一言 王「おお勇者よ!ワシが何か言う度にいちいち2度見するとは何事だ」
4 700 煮汁 王「おお勇者よ!泣きの一回とは何事だ」
5 600 電気クーゲー 王「おお勇者よ!京都土産がわしだけあぶらとり紙とは何事だ」
6 500 メスライオン顔 王「おお勇者よ!装備がいきり立ったひのきの棒とは何事だ」
7 400 電気クーゲー 王「おお勇者よ!『アゴ!アゴ!』とは何事だ」
8 300 提督 王「おお勇者よ!献血を断られるとは何事だ」
9 200 たか 王「おお勇者よ!巻き舌とは何事だ」
10 100 Hi 王「おお勇者よ!タメ口とは何事だ」
11 20 くろふね 王「おお勇者よ!両方利き腕じゃないとは何事だ」
12 19 kei_yoshigimo 王「おお勇者よ!他人の家の引き出しを勝手に開けるとは何事だ」
13 18 脱臼肥大症 王「おお勇者よ!パンツについたスライムの処理はまだしもバラモスまでお母さんにやってもらうとは何事だ」
14 17 ALAco 王「おお勇者よ!姫をモンクに育てるとは何事だ」
15 16 青い閃光 王「おお勇者よ!ぱふぱふにハマり破産してしまうとは何事だ」
16 15 kei_yoshigimo 王「おお勇者よ!B型とは何事だ」
17 14 ddh 王「おお勇者よ!京都まで歩きとは何事だ」
18 13 ddh 王「おお勇者よ!重傷とは何事だ」
19 12 煮汁 王「おお勇者よ!来週の月曜祝日なのに土曜にジャンプ買ってないとは何事だ」
20 11 ダンディズム谷村新司 王「おお勇者よ!これが賽の目切りだと言い張るとは何事だ」
21 10 ダンディズム谷村新司 王「おお勇者よ!コーヒーにクリープを入れずに飲むとは何事だ」
22 9 間 健二 王「おお勇者よ!貴様リーダーのくせに方向性の違いでパーティ脱退とは何事だ」
23 8 間 健二 王「おお勇者よ!ワシらの睦言に加わるとは何事だ」
24 7 骨盤不安定 王「おお勇者よ!IKKOに惚れてしまうとは何事だ」
25 6 緑戌 王「おお勇者よ!恋しちゃったんだ、たぶん・・・気付いてないでしょ?とは何事だ」
26 5 竹売り 王「おお勇者よ!路上でチューとは何事だ」
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system