俺★ランキング
[No.61] 決死のクロスプレー
出題者
へっぽこ三郎
状態
結果
投稿数
25
更新日時
2009-01-24 01:17:14
このプレーの後に主審が発した呆れる一言(or判定)
note
WBCがとても楽しみになりました。
ご投稿ありがとうございました。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 しばいぬ こ〜ど ダンクシュートの才能は無い
2 900 Hi こりゃ洗濯しがいがあるってもんだ
3 800 あの人   プレイボール!
4 700 インド象 3日間の延滞で1200円になります
5 600 ベロニカ 俺が砂の上に描いてたマラドーナの似顔絵が消えちゃったよ
6 500 drunkman 昨日の夢と全く一緒や
7 400 たか さっきも見たわ!!
8 300 サムライチョップ 今のはどっちも悪い!
9 200 一言 餅なら2個分アウト!!
10 100 怠惰 心は汚すなよ
11 20 強度の足りないムダ毛 よく見えなかったからもう一回やって
12 19 ddh 私が判らなかった所、モザイク!
13 18 しばいぬ こ〜ど 新撰組がいたらあんた死んでるよ
14 17 ダンディズム谷村新司 高須!クリニック!!
15 16 田中坊主 オーロラみたいな砂ぼこりや
16 15 ひろナナナひろ 結局飲んでるミロ!って持ってないか
17 14 緑戌 お前らもう付き合っちゃえよ
18 13 ddh 風葬にスライディングの助けが入った!
19 12 ddh メット対メットをノーメットの俺が判定できるかよ
20 11 強度の足りないムダ毛 なんだ唇は触れてないのか
21 10 るららあ よし、ヘルメット落ちない!
22 9 名称未設定 ヒューヒュー!
23 8 しばいぬ こ〜ど 後ろの少年が発している奇声で全員鼓膜破れてるから聞こえない
24 7 強度の足りないムダ毛 ちゃんとコーラ持って滑り込んで
25 6 ダンディズム谷村新司 ほ〜むべ〜す見えへ〜ん
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system